WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Pot Use Reportedly 'Out of Control' Among Raw Wrestlers
■MVPは最近のインタビューで、マリファナを吸うことを愛好していたと認めています。2500ドルの罰金が課されるようになったため、もうしないと話しています。

WWEの課した罰金制度によって、SmackDownでマリファナの使用は減ったようですが、RAWではまだ”out of control”なのだとか。
また飲酒について、いかなるWWEのイベントやパフォーマンスにおいても12時間以内前に飲酒をしてはいけないというルールが設けられているそうです。

■ケーブルプロバイダーのDirecTVが1/4のRAWのプレビューをリリースしました。
“Shocking Guest Host Bret The Hitman Hart returns to confront Mr. McMahon.”
ここ数週間、ブレット・ハートが1/4のゲストホストを務めるという噂が流れています。

■12/24はジェイミー・ノーブルの33歳の誕生日でした。

■シェーマスに対する社内の反応は様々だそうです。HHHとの友情によるプッシュであると考えるには不釣り合いだという意見もあれば、”Shameless”なおべっか使いであるという意見もあるそうです。シェーマスはHHHと一緒にロードでトレーニングしていると知れれており、またシェーマスとマッキンタイアがHHHとマイケルズのお気に入りであるということもよく知られています。

■先週トライアウトを受けたジミー・スヌーカの娘であるサロナ・スヌーカがWWEと契約を結んだとのことです。

■テディ・ハートは周囲の人におじであるブレット・ハートともにWWEに戻ると話しているそうです。またテディはジャック・エヴァンスをWWEに連れてきたがっていますが、AAAとの契約が2年以上残っていることもあり難しいと見られています。またテディはWWEが現在制作しているハートファミリーの特集DVDのインタビューの収録を求められたことを明かしており、来年スチュ・ハートを殿堂入りさせることに合わせて発売するのではないかと考えているそうです。

スポンサーサイト
Tommy Dreamer Leaving WWE
■今週のRAWの視聴率は3.2%でした。また18日に放送されたTribute to the Troopsは0.8%でした。

■先日のSmackDownの収録で、ジミー・スヌーカの娘であるサコタ・スヌーカがトライアウトを受けたとのことです。詳細は明らかになっていません。また同じくトライアウトを受けたブリスコ兄弟にWWEは強い興味を抱いているそうですが、ROHとの契約が満了するまで契約することができたいそうです。ROHもトライアウトを受けたことは知っており、問題ないと考えているそうです。

■来年発売予定のショーン・マイケルズのDVDは彼のベストバウト25試合が収録されており、タイトルは”My Journey”になるそうです。

■WWE.comにて、1/11のゲストホストはマイク・タイソンになるというアナウンスがされましたが、その後削除されています。

■エヴァン・ボーンがWWEから2500ドルの罰金を課され、プッシュに不満を持っているという噂が流れているそうですが、本人がMySpaceにて否定しています。自分の名前を騙った誰かが流したものだそうです。

■トミー・ドリーマーが退団の意を表明したとのことです。バックステージでは悲しみと失望の声が上がっているとのことです。ドリーマーはロッカールームの中でも最も人気のあったパフォーマーの一人でした。

■今週のRAWの放送前にタイラー・レックスvs.ヨシ・タツのダークマッチが行われたそうです。レックスはヒールターンしていたとのことです。
詳細がヨシ・タツのブログで書かれています。

http://www.plus-blog.sportsnavi.com/wwe_yoshitatsu/article/27

■年明け早々にタレントの大量解雇が行われると言われています。特にECWの所属レスラーは将来を不安に感じているそうです。

Breaking News: Bret Hart Signs With WWE
■ブレット・ハートがWWEと短期のタレント契約を結んだとのことです。ブレットは先週契約に合意し、1/1から4/10の期間でレッスルマニアをカバーする契約なのだとか。ブレットは何に関しても嘘をつかない人間であるため、この件についてコメントするつもりはないと、信頼できるソースに語っているとのことです。

■今週のRAWの視聴率は3.3%でした。ECWの視聴率は1.0%でした。

■今週のスラミー賞で、ディーバがガウンを着て登場しましたが、マット・ストライカーがミッキー・ジェームスのガウン姿を小馬鹿にする発言をしたことから、ミッキーに対する中傷は今も続いているのではないかと言われています。コメンテーターがディーバの外見を否定する内容を放送されるのはかなり珍しいことです。

■今週のECWでスタートしたECW Homecomingの予選試合は4週間続き、元ECWと現ECWが戦うことになるようです。16人のスーパースターがシングルマッチを行い、8人がファイナルに進出、1/12にオーバーザトップチャレンジが行われるとのことです。この試合の勝者がロイヤルランブルでクリスチャンに挑戦することになります。

■バラク・オバマ大統領がTribute to the Troopsのため特別メッセージを収録したとのことです。

■2/1のRAWのハウスショーではジョン・シナvs.ビッグショーの試合が組まれているそうです。

■今後数週間のハウスショーで、ケインとミステリオがタッグを組んで試合をすることが宣伝されています。

■レイ・ミステリオは先週土曜日に35歳になりました。

Umaga Was Close To Returning To WWE
■今週開かれたクリエイティブミーティングで、12/21のRAWに向けてホーンスワグルの「妖精法廷」が収録されるプランが挙がったそうです。

■現在のプランでは、1月の第一週か二週目まで、Royal Rumbleに向けた大きなアングルをスタートさせることはないようです。次回のRAWはスラミー賞発表、12/21, 18のRAWはコフィとシェーマスのプッシュが続くようです。

■WWEは会場のファンが掲げるサインボードについて、禁止ワードを設けています。これまでTNAやクリス・ベノワに関するワードが設定されていましたが、カリートの名前も加えられたようです。Survivor Seriesで”Where’s Carlito?”というボードが回収されていたそうです。

■特番TLCの対戦カードです。
*世界ヘビー級王座戦:チェアーマッチ
-アンダーテイカーvs.バティスタ

*WWE王座戦:テーブルマッチ
-ジョン・シナvs.シェーマス

*WWE統一タッグ王座戦:TLCマッチ
-クリス・ジェリコ&ビッグショーvs. D-generation X

*ECW王座戦:ラダーマッチ
-クリスチャンvs.シェルトン・ベンジャミン

*IC王座戦
-ジョン・モリソンvs.ドリュー・マッキンタイア

*女子王座戦
-ミシェル・マクールvs.ミッキー・ジェームス

*シングルマッチ
-ランディー・オートンvs.コフィ・キングストン

■今週のRAWの視聴率は3.2%でした。ECWの視聴率は0.8%でした。

■The Sun誌によると、ウマガことエディ・ファトゥは年末か来年初頭にWWEに復帰する準備ができていたそうです。選抜テストに通過されば、復帰が決まっていたとWWEオフィシャルが語ったそうです。10月にWWEに戻ることについて会社と連絡を取っていると、話していたそうです。
ハルク・ホーガンはハルカマニアツアーに続いて、ファトゥをTNAに連れて行きたがっていたそうです。しかし彼はTNAに戻るつもりはなく、ツアーが始まるとWWEに復帰予定だと周囲に漏らしていたそうです。
ある情報筋は、選抜テストに合格していたら、Royal Rumbleで復帰していただろうと述べています。

■今後のWWEのDVDの発売予定です。
09/12/15: History of the World Heavyweight Championship
09/12/22: Survivor Series 2009
09/12/29: The Marine 2
10/1/12: TLC
10/1/26: Raw: 2009 Season
10/2/16: John Morrison – Rock Star
10/3/2: Royal Rumble 2010
10/3/9: Shawn Michaels’ 25 Greatest Matches
10/3/23: Elimination Chamber 2010

■ショーン・マイケルズが最近のインタビューで、WrestleMania 26のあとに再びオフを取ることを示唆する発言をしています。「俺は実際に他の奴が帯同しなければならないスケジュールに参加する必要はない。俺は時間給でもっと戦うよ。」

HBK DVD In The Works
■WWEは2010年3月に、ショーン・マイケルズの3枚組DVDを発売する予定だそうです。彼のベストバウト25試合が収録されるようです。またRoyal Rumble 2010の発売が予定されており、DVDとブルーレイでの発売となります。WrestleMania以外の大会がブルーレイ化されるのは初めてです。

■まもなく始まる今週のRAWですが、バックステージはウマガの急逝があったため、暗いムードが漂っているそうです。彼の親友の大部分はSmackDownにいるため、明日はより一層悪くなると見られています。

WWEはウマガのトリビュートビデオを制作しているそうです。

■1/25のRAWの収録で、クリス・ジェリコvs.ジョン・シナのWWE王座戦が宣伝されているそうです。

■ローレン・メイヒューと長期契約に至らなかったため、WWEは現在もリリアン・ガルシアに代わるリングアナを探しているそうです。メイヒューはレスリングに興味がなく、女優になるためにWWEを辞めたのだと言われています。



プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。