WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SMACKDOWN!試合結果
遅くなりましたが、現地1/3のスマックダウンの試合結果です。
ネタバレがダメな方は注意してください。


タズのテーマが流れ、観客は大盛り上がり。タズとマイケル・コールが実況席に座り、セオドア・ロングにより発表させた試合カードを紹介する。
先週のSD!のリプレイとSD!のOPが流れる。

1.JBLvsマット・ハーディー―a falls-count-anywhere match

観客席の中でも試合は進む。エントランスに場所が移り、マットははしごからのスプラッシュを狙うが、ジリアンに足を引っ張られる。JBLはリムジンのそばでマットをピン。
試合後、ブギーマンが現れる。ジリアンのスカートに手をやり、下着にミミズを押し付ける。JBL、助けようとするが、間に合わない。

WINNER:JBL
2.マーク・ヘンリーwithメリーナvs三人の地元の人

一人目は拷問技(技名不明)、二人目はチョークスラム、三人目はバンザイドロップのあと、世界最強スラムでピン。
試合後、コールがメリーナにインタビュー。観客、”slut”チャント。彼女がわめくと今度はバティスタチャント。

WINNER:ヘンリー

オートンが、先週の敗北はお前のせいだとシャメールを責めている。そしてブッカーTに「今夜は絶対勝利してやる。そして今夜の試合が終わったら、お前は俺に借りができるんだ」と言う。

ケン・ケネディがリングに登場。自分がSD!の実況のやり方を変えるといって、実況に参加する。

3.キッド・キャッシュvsフーヴェントゥー -クルーザー王座戦-
フービーは450°スプラッシュをするも、失敗。結局、キャッシュに”Dead Level”ブレーンバスターをかけられる。

WINNER:キャッシュ

ブッカーTとシャメールがクリスタルのインタビューを受けている。SD!での結婚生活はどうか?と聞かれ、ブッカー「地球上の楽園みたいなもんさ」オーランド・ジョーダンが入ってきて、今夜こそおれに戦わせてくれと懇願。しかし二人に断られ、しかもぼろ糞に言われる。

バティスタがロッカールームで、メリーナへのセクハラに対する非難を受け、質疑応答。「彼女は決してnoと言わなかったし、やめてとも言わなかった」ヘンリーをロッカールームから追い出す。

4.クリス・ベノワvsランディー・オートン 七番勝負第六戦
ブッカーが実況席に座る。試合開始するとシャメールは松葉杖でベノワを殴る。それに気付いたオートンはレフェリーに言って彼女を退場処分にする。ベノワはスリーアミーゴ。観客は”Eddie”チャント。ヘッドバットで2カウントをとる。シャープシューターをかけ、ロープに逃げられる前にクロスフェイスに切り替える。しかしなんとかロープに逃げブレイク。
オートンがRKOに行こうとしたところ、なんとジョーダンが観客の中から現れ、実況席のブッカーを攻撃、そして松葉杖を奪って、リングに入りベノワを殴る。

WINNER:ベノワ byDQ 三勝三敗
サイモン・ディーンが、自分の乗り物に乗って、リングに入る。彼は試合に挑戦するものはいないか?と尋ねる。ロンドンとケンドリック登場。
「しかし試合をするのは俺ではない」シェイン・ツインズという新しいタッグチームが登場し、二人を攻撃。

ラシュリー、ロイヤルランブルでの勝利を誓う。

5.MNMvsエディ・ゲレロ追悼タッグ(バティスタ&ミステリオ)-タッグ王座戦~スティール ケージ マッチ-

ミステリオが何度も脱出を試みるも、MNMのチームワークで阻止。
途中、ヘンリーが登場し、ケージのドアをもぎ取ろうと奮闘する。
しばらくしてやっとドアを取り、ケージに入り、二人を攻撃。バティスタをケージになげ、さらにもぎとったドアでサンドイッチにする。さらにミステリオも投げ、MNMがピン。

WINNER:MNM
ヘンリーにケージの上に登る。最後に残ったミステリオとバティがハルク・ホーガンのポーズを決め、観客をわかせる。
-番組終了-

スポンサーサイト

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ



プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。