WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。

WWE日本公演対戦カード(更新版)・ニュース
新しい対戦カードが発表されました。
まだまだ変更の可能性大ですので参考程度にどうぞ。

2月4日(土)

*** Tag Team Special ***
バティスタ & アンダーテイカー VSランディーオートン &マークヘンリー
- - -
クリス・ベノワ VS JBL (with ジリアン)
- - -
*** Tag Team Title Match ***
サイコシス & スペル・クレイジー VS MNM
- - -
レイ・ミステリオ VSオーランド・ジョーダン
- - -
ラシュリー VSサイモン・ディーン
- - -
*** Cruiserweight Title Match ***
フナキ VSキッド・キャッシュ
- - -
マット・ハーディーVSシルヴァン
- - -
ポール・ロンドン VSジェイミー・ノーブル

AND MORE!


2月5日(日)

*** World Heavyweight Title Match ***
バティスタ VSランディー・オートン
Special Referee: リッキー・スティムボード
- - -
*** Special Attraction ***
レイ・ミステリオ VS JBL (with ジリアン)
- - -
*** The Dead Man vs. The Worlds Strongest Man ***
アンダーテイカー VSマーク・ヘンリー
- - -
クリス・ベノワ VSオーランド・ジョーダン
- - -
*** Tag Title Match ***
サイコシス &スペル・クレイジー VS MNM
- - -
*** Special Cruiserweight Tag Match ***
フナキ & ポール・ロンドン VSジェイミー・ノーブル & キッド・キャッシュ
- - -
ラシュリー VSシルヴァン
- - -
マット・ハーディー VSサイモン・ディーン
- - -
*** Diva Smackdown Bikini Contest ***
クリスタルVSメリーナVSジリアン

AND MORE!

やはりブッカーT消えましたね。
え?怪我のせいって?
まぁ、そういうことにしておきましょう。
個人的に言いたいのは
何故、ビキニコンテストにステイシーの名がないか
です。
確か今月中には、復帰する予定でしたよね。
こうしてみると、やっぱりRAWに比べてSD!は寂しいですね。
そしてエディが生きていたら…と思うとくやしくてたまりません。
ブギーマンは?LODは?


さて他に入ってきてるニュースです。

・チャーリー・ハースがWWEと再契約したという話があります。(……ジャッキーは?)

・全日から戻ったジャマールも、シナのマネージャーとして出るプランがあるそうです。

・今週のRAW、アメリカでの視聴率は3.7%だったそうです。

・WWE.comによると、WWEはフーヴェントゥーを解雇したそうです。どうやら態度の問題で、前々から言われていたように個性が強すぎるというのが原因と考えられています。90年代は、彼の才能を認め、その態度には目をつぶっていましたが、我慢の限界に達したよう。

・9月公開予定(現地)のロック主演映画"Gridiron Gang"(焼き網ギャング?)の試写会が行われました。関係者によると「ほとんどの人が楽しんでいた」そうです。

・ビリー・グラハムが新しい本とDVDの宣伝のため、1/14にノースカロライナでサイン会をやるそうです。


テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ



プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





