WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

smackdown試合結果
現地1/10のsmackdown!の結果です。
ネタバレがいやな方は注意してください。


バティスタがリングに登場。セオドア・ロングも一緒に入ってくる。
観客は盛り上がる。ダスティ・ローデス、リック・フレアーなどに受け継がれてきた世界王者についてのプロモ。
バティスタは日曜日のハウスショーで、ヘンリーとの試合中、肩を怪我した。「俺は試合をすることができない。タイトル返上しかないんだ」
観客に別れを告げ、ロングにベルトを手渡す。
「復帰して俺は再びチャンプになる」
去り際にランプで、ジャケットを脱ぎ、観客席に投げ込む。

バックステージで職員やオフィシャルに別れを告げる。リッキー・スティムボードが別れを告げに来る。またアン・アンダーソンやミステリオも現れ、バティスタはミステリオにハグ。

映像はリングに戻り、ロングが今夜のメインイベントを空位の王座を争う20人バトルロイヤルにすると発表。

US王座ベノワvs.ブッカーTの7番勝負のビデオ

バックステージ。オートンがロングに、US王座の代理戦を延期するように要求。「俺はバトルロイヤルに出たいんだ」しかしロングは「ダメだ。早く試合の準備をしろ」

リングではシャメールが松葉杖姿のブッカーTを紹介している。

1.ランディー・オートン(ブッカーの代理)vs.クリス・ベノワ -US王座7番勝負第7戦-

これまでの戦績は互いに3勝3敗。試合前、ブッカーはリングサイドで、ロープを握り締め、中を見つめている。
試合終盤、ベノワはシャープシューター。邪魔をしようとしたブッカー、シャメールは退場処分になる。ベノワがレフェリーに誤爆。ジョーダンが乱入するも、ベノワが始末。ベノワはオートンにクロスフェイスをかける。ここで杖を巧みに使ってブッカーとシャメールが戻ってくる。杖でベノワを殴ろうとするが、ベノワは頭を下げてよける。その隙にオートンはRKOにいこうとするが、切り返されて再びクロスフェイス。オートンはタップするが、レフェリーは気絶している。そこでブッカーがベルトを手にして、リングに入り、ベノワを殴る。ブッカーはそのまま雲隠れ。オートンがベノワの胸に手をのせ、意識の戻ったレフェリーが3カウント。

WINNER:オートン

よってブッカーTがUSチャンプ獲得!


エルパソ市からエディに贈られた”Spirit of the Heat”の賞を、エディの家族が受け取っているビデオが流れる。

ロディー・パイパーがバックステージでJBLといる。
JBL「俺をパイパーズ・ピットのゲストにしてくれ」
パイパー、一端は断るが、しぶしぶ応じる。

パイパーズ・ピットのセットがリングに準備される。
「最初のパイパーズ・ピットは22年前、ここフィラデルフィアだった」
JBLが登場して、バトルロイヤルの話や自分は何度でもチャンプになる男だという話をする。パイパーは寝たふり。マイクを通じていびきが聴こえる。そしてJBLの話を遮ろうとする。そしてパイパーは真のゲストを紹介。
ブギーマンが登場。観客が盛り上がる。JBLは逃げ出すがジリアンがまだリングに残っている。ブギーマンは、ジリアンのほほのできものをなめまわし、ついに噛み切る。その後何度も噛んで、吐き出す。ジリアンは悲鳴をあげ、逃げ出す。

バックステージでMNMとヘンリーがロイヤル戦についてアピール。

2.20-man Battle Royal

19人がリングイン。ロングは一端間を置く。
そこで登場したのは、カート・アングル!!観客は驚きつつも、ブーイング。試合開始。JBL、ビッグ・ビトー、アニマル、サイモン・ディーン、ヌンジオ、オーランド・ジョーダン、ウィリアム・リーガル、スペル・クレイジー、バーチル、ポール・ロンドン、マット・ハーディーがオーバーザトップロープして失格。この時点で、アングルとヘンリーがリング外で戦っている。(ロープの間から落ちた?)ヘンリーはアングルを実況席に投げる。アングルは動かない。ヘンリーはリングに戻る。そしてラシュリーを失格させる。その後ケンドリック、シルヴァン、MNMがイリミネイトされる。ヘンリーはミステリオも投げ落とす。アングルが戻り、アングルスラム。レッグシザーズでヘンリーを落そうとするがカウンターでパワーボム。アングルは再びレッグシザーズで落そうとするが、二人とも落ちてしまう。ヘンリーが先に着地したということで、アングルが勝利!

新世界ヘビー級王者はカート・アングル!紙ふぶきとパイロでアングルを祝う。
-番組終了-

スポンサーサイト

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ



プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。