WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バティスタ、当分の間欠場へ…
気まぐれ更新のWWEニュースです。


・バティスタの怪我は右腕三頭筋の断裂で、手術が必要とのことです。
手術は木曜にアラバマでジェームス・アンドリュースが行い、その後どれくらいでレスリングに復帰できるかについては述べられていません。
WM後まで復帰はできないだろうという意見が大勢を占めています。

・WWE.comはビリー・グラハムの自叙伝、”Tangled Ropes”の抜粋を掲載しています。本は既に月曜に一般発売されています。

・RAWの視聴率は4.3%だったそうです。エッジ&リタのライブセックスのときの視聴率5.2%で、昨年のバティスタがレッスルマニアの契約書にサインしたときの5.0%以来、最も高い評価を受けたセグメントでした。

人って単純だよなぁ~。有名女優の濡れ場使って客寄せする、中身のない映画と同じじゃんか。

・WWEを解雇されたクリスティ・へミー、現在ランジェリー・ボウル出場のための練習を積んでいます。(以前はDiva search出場者がここから出ていたことがあります。確かクリスティとサーチで最後まで争った人もこれに出ていました。)

・以前もお伝えしたケインの映画"See No Evil"の公式サイトでトレイラームービーを見ることができます。(サイトを開くと音が出るので注意)
http://seenoevilthemovie.com/

・ロージーとジャマールが、HeATでThree minute warningを再結成して試合したそうです。
この際、リコも復帰させて欲しいですね…。

スポンサーサイト

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ



プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。