WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現地1/15smackdown!結果
現地1/15のsmackdown!の結果です。
ネタバレがいやな方は注意してください。
このテーピングが行われたのはRAWより前ですが、内容的にはこっちがあとだと思います。


観客席はメインカメラの後ろに200~300ほど空きがある。

先週のハイライトから始まる。そしてスマックのパイロ。

1.ラシュリーvs.JBL

ジリアンを連れてJBLが入場。JBLがクローズライン・フロムヘルを決める。ピンに行こうとするとブギーマンの音楽がなる。
JBLはエントランスを見て、構える。しかしブギーマンはリングの下から出てきて、JBLの後ろに立つ。JBLは振り向くが、ラシュリーが回復してドミネイター。そして3カウント。ブギーマンはゴングがなった後リングに入る。ブギーマンがミミズを食べるとJBLは逃げ出す。

WINNER:ラシュリー

カートがバックステージでケンドリックやロンドン、マットなどベビーの選手にお祝いをしてもらっている。ミステリオと遭遇。ミステリオは「協の#1コンテンダーマッチで勝利し、ロイヤルランブルで勝利してやるぜ」更にカートが歩いているとヘンリーに遭遇。ヘンリーもミステリオと同じことを言う。

JBLとジリアンがGMのロングにブギーマンの文句。
ロングはロイヤルランブルでJBLvs.ブギーマンを行うという。
JBL「もし俺がブギーマンが怖いと言ったら、お前は試合を中止するのか?」ロングは何も言わない。

アリーナにシャメールの音楽が流れ、入場してくる。
「新しいUSチャンプ…そして私の夫、ブッカーT!!」
ブッカーが登場。シャメールと共にリングイン。天井からバルーン。そして昔のオートンの入場のように火花のシャワー。
ブッカーはいかにベルトを勝ち取ったか話し、決してオートンのお陰ではないという。
ブッカー「俺は戦うチャンプだ。」ジョーダンが登場し「俺と戦え!」
しかしブッカー「まだ戦える状態まで回復していない」
OJはブッカーを突き倒す。ロングが登場し、「今夜、代理のオートンとジョーダンの試合だ」

2.マーク・ヘンリーwithメリーナvs.レイ・ミステリオ -#1コンテンダーマッチ-

ヘンリーが体格を活かした攻め。ミステリオは619。そしてトップロープでエディの仕草。会場エディチャント。フロッグスプラッシュを決めるも、ヘンリーは起き上がり、フロントスラムで勝利。

WINNER:ヘンリー

ケネディが登場し、次の試合の解説をする。新しいTシャツを宣伝。

4.ジェミニwithサイモン・ディーンvs.ケンドリックvs.ロンドン

笛を使ってサイモンが指示。ケンドリックに二人でフィニッシャーを決め、勝利。

WINNER:ジェミニ

5.ランディー・オートンvs.ジョーダン -US王座代理戦-

オートン、今夜はベビーの歓声。特に女性からの声援が多い。
約15分間試合は続き、ブッカーが松葉杖でOJを殴り、オートンがRKOで勝利。
試合後ベノワがやってきてブッカーとオートンを攻撃。来週ベノワvs.オートンが決定。

WINNER:オートン

6.カート・アングルvs.デバリ

メリーナとヘンリーが視察にやってくる。アンクルロックをかけるとメリーナが乱入してDQ。

WINNER:カート byDQ

カートはメリーナにロックをかける。観客大歓声。ヘンリーは助けて、カートはリング外に投げ出される。
デバリはマイクを持ってカートを侮辱。そしてヘンリーのマネージャーになると宣言。
ヘンリーとデバリは共に祝う。
-番組終了-

スポンサーサイト

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ



プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。