WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TNA特番が日本で見られる!
気まぐれ更新のWWEニュースです。
今回はWWE以外のネタもあります。


・アルティメット・ウォリアーがWWEに対し、民事訴訟をおこしました。原告はアルティメット・クリエイション、ウォリアー・ウォリアー、ダナ・ウォリアーで、被告がビンス・マクマホン、リンダ・マクマホン、タイタン・スポーツ、そしてWWEだそうです。
なんでも彼のDVDに関し、WWEの彼のワークに否定的な描写があったからだそうです。

・2/19に行われるPPV、No Way Out で、カート・アングルvs.アンダーテイカーのカードが実現するかもしれません。会場となるメリーランド州ボルチモアのFirst Mariner Centerが外部に送ったメールにメインイベントとしてこのカードが記載されていたそうです。
ってことは今度はテイカーがヒール?それともレッスルマニアに向けての単なる序章か?

そのテイカーですが、(毎年恒例となってますが)引退説が浮上しています。なんでもテイカーがレッスルマニアではカートとの試合を希望し、WM出場は今年が最後になるかもしれないと述べたそうです。
最近の出場を見るとあながち嘘ではないかもしれません…

・UPN社長は自分たちの番組表の中にレスリングは欠かせないと述べたそうです。WWEのショーを維持するために交渉中だそうです。

・WWEはオーランド・ジョーダンをバイセクシャル・ギミックのストーリーに組み込もうとしているそうです。
元TNAのトリニティと同性愛者の三角関係を描くそうです。その同性愛者を演じるのは、レスリング業界とは関係ないジョーダンの友人エリックだそうです。彼は既に日曜にあったスマックダウンのテーピングの舞台裏にいました。

・WWEはティム・ホワイトの新しい自殺ビデオを公開しました。
今回は笑わせる内容になっていますが、こういうのはやめて欲しいですね。前回あれだけ抗議が殺到したのに・・・

・WWEはOleg Prudiusなるレスラーと契約しました。ディープ・サウスに送られました。

・こちらで今週のRAW、キャンディスが出演しているCM、RVD復帰のビデオが見られます。
http://www.wwe.com/shows/raw/videos/
スマックはまだ未放映なので公開されていません。

・で、こちらはWWE.comのステイシー特集。過去のビデオが見れますよ。
http://www.wwe.com/superstars/smackdown/stacykeibler/videos1/


WWEとは離れた話題をいくつか・・・

・武藤敬司を始めとした全日レスラーが月9の「西遊記」に出演するそうです。放送は1/30です。

TNAのPPV「Turning Point」をサムライTVが独占放送します。
インパクトを毎週放送する、というわけではないようですが、これは一大事ですね。
http://www.samurai-tv.co.jp/contents/osusume_pro2.html
あぁうちの近所のCATVじゃサムライやってない。
日本版DVDつくってくれ~!
スポンサーサイト

テーマ:WWE - ジャンル:スポーツ



プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。