WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。

Wrestling is ancient for Jericho
Charlotte Observerはクリス・ジェリコのインタビューを掲載しました。
ジェリコの意思を明確に伝えるため、一部意訳・削除した箇所がありますのでご了承ください。


WWEスーパースターが、“マンデーナイトRAW”の生放送のためにシャーロット・ボブキャッツ・アリーナに現れる頃、そのショーのエンターテイナーの中に、ある一人の元チャンプの姿を見ることはできないだろう。
昨年8月、ジョン・シナとの”You’re Fired!”マッチに負け、元WWEチャンプとして申し分ないレスラーであったクリス・ジェリコは、RAWを去った。
関連記事や噂を求めインターネット上を探し回らなかった人は、ファンのお気に入りであったジェリコが他の路線で再出発をしようとしていると考えた。5ヶ月の不在を経て、Y2Jとして知られるプロレスラーが近いうちに再登場しないことは明らかとなった。

ジェリコは12月に自分の今後を語ってくれた。

Q.8月にRAWを去った時、多くの視聴者はあなたが単に休暇をとっただけであると考えました。
A.まぁ、そうとも考えられるな。だが俺はもう戻る気はない。だから俺はもうほとんどクビになったと同然なんだ。

Q.あなたは出て行くことを隠していたのですか?
A.一部の人は知っていただろうが、俺はおとりを投げ入れていた。俺は出て行きたくなかったし、観客が俺の「試合」の結末を知ることでその結末に影響を与えたくなかった。まだ見ていない映画の結末を知ってしまうようなものだ。それはクールじゃない。

Q.何故、今去ろうとするのですか?
A.俺の契約は終わった。それに俺がレスリング業界でできることはすべてしたと思っている。他のことにも手を出してみたいんだ。俺は大怪我をしたこともないし、仕事や試合でミスしたこともない。俺は休暇をもらった。休暇が必要だったんだ。

Q.あなたはFozzyにより多くの時間を費やすのですか?
A.いや、100%Fozzyというつもりはない。俺達は必要な場所でのツアーは全て行った。俺達はこれまでみんなばらばらだったから、それはそれで良い事だと思うけど、今俺はもっと時間があるからな。

Q.Fozzyより前にバンド経験はあるのですか?
あぁ、そうだよ。「俺はロックスターになるんだ」って夢見た日があった。
12歳のころから曲を書いて、演奏してきた。レスリングを始めてからも続けていた。俺はずっと音楽に対する情熱を持ち続けていたし、Fozzyを始めたということも自然なことだった。

Q.芝居はどうですか?
A.それは俺が15年間やってきたことと変わらない。俺はY2Jのキャラクターを演じてきたが、君がいまここでしていることとはちょっと違う。だが行動するということでは変わりないか。だから、レスリングから芝居へと歩みだすのも自然の流れだったのさ。

Q.”2Human”でのあなたの役はどんなものですか?
A.俺はアンドロイドを演じる。重要な役じゃないが、良い役だよ。俺の役は死ぬが、その理由は映画全体に隠されている。俺達はこの映画がどんな評価を下されるのか心配しているよ。今まででもっともクールな映画になるか、それとも最も安上がりの駄作になるか、ね。もちろん前者になるから、俺は興奮しているよ。

Q.あなたはどんな役を目指しているのですか?
A.それは重要なことじゃない。どんな役でもやるさ。今朝、コメディのオーディションがあった。俺はユーモアのセンスもあるからな。レスリングショービジネスの新人訓練所に似ている。

Q.あなたは毎晩バンプをとらないようになって、何か物理的に感じませんか?
A.自分でもうれしく思っているのが奇妙だよ。だけど昔毎晩戦っていたときより心が痛むんだ。自分の身体は酷使していたのだから、35歳で休憩が得られるのがうれしい。続けた方がよいか、やめた方がよいか、俺は分かっているつもりだ。もし俺が自分を酷使すること続けたなら、50歳になるころには俺は片足をひきずっているだろう。その頃80代になる人が望む男であり続けるんだ。


テーマ:WWE - ジャンル:スポーツ



プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





