WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マット・ハーディー、日本公演はどうなる!?
気まぐれ更新(最近は頑張って毎日更新)のWWEニュースです。


・WWEとブロック・レスナーの訴訟の公聴会が2/8に変更になったようです。

・今週のSmackDown!のビデオです。(WWE.comより)
■カートvs.MNM →こちら
■ベノワvs.オートン →こちら
■ヘンリーvs.ミステリオ →こちら
■JBLとブギーマンの抗争(今週のレポの訳、完全に間違えていました。申し訳ありません) →こちら
■フィンレイvs.フナキ →こちら
■メキシクールズがRRへの出場権獲得 →こちら

・今週のRAWのビデオです。(WWE.comより)
■シナ&フレアーvs.エッジ&マスターズ →こちら
■HBKvs.ベンジャミン →こちら
■ビンスとHBKのセグメント →こちら
■カリートvs.ケイン →こちら
■ミッキーとアシュリーの対立 →こちら
■HHH、WMへ向けて →こちら
■コーチとキング →こちら
■リタがビッグショーに迫る →こちら
■エッジとリタがパートナーを求めて →こちら
■ベンジャミンとママの母子愛 →こちら
■トリッシュとミッキー →こちら

・ディベロプメントのDIVA、エンジェル・ウィリアムスですが、膝を怪我し4~6週間は松葉杖生活だそうです。

・アシュリーはマット・ハーディーと別れたとラジオで話しました。良い友達としての関係は続いているそうです。

・ブレット・ハートがsky sportsニュースに登場しました。
まず彼がチャンプだったころのWWFのクリップが流れました。
それからDVDの紹介等がされました。またいつかファンに「さよなら」を言うために戻るかもしれないとも述べました。自分の子供にレスリングをさせても構わないが、今は特に興味がないとコメントしました。

・マット・ハーディーは右ひざの怪我で今週のSD!に登場しませんでしたが、ロイヤルランブルにも登場しないかもしれないとのことです。日本公演はどうなるでしょう?

・謹慎中のユージンがOVWのバックに現れ、サインをしたりファンに挨拶をしたりしました。調子はどうかと聞かれ、「いい」と答えたそうです。

スポンサーサイト

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ



プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。