WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。

HHHvs.イエス・キリスト!?
気まぐれ更新のWWEニュースです。


・WWE.com内のステイシーのバイオがSmackDown!からRAWへ移されています。移籍、ということでしょうか?

・WWE.com内の番組Byte Thisは今後放送形態を変更していく模様です。ハートスロブスがショーのストーリーラインからかけ離れたトークをしてしまったため、今後は録画になるそうです。またこれが彼らの解雇の理由と見られています。

・ブレット・ハートはHall of Fameに参加するという彼の決定に関してCanada's Slam websiteとのインタビューに応じました。
「何度も交渉をした。俺たちの関係は和らいだ。2002年、私がショックを受けていたとき、ビンスは俺のことを呼んだ。思えば、あの時のことが今への大きな一歩となったのだろう。俺は、いつもビンスが俺に電話し、俺達の関係を改善しようとしたという事実には感謝している。」
そのほかにもDVDやフレアーとの試合について語っています。

・ゲイ雑誌Out magazineのthe gayest beard of 2005の中で、HHHのあごひげが投票されているとのことです(笑)
HHHの”King of King”のギミックに関する記事の中にオマケとして、この情報が掲載されていました。この”King of King”の記事ですが、イエス(=Jesus)が自分と同じニックネームを持つ人間、HHHを発見し、どちらが真の王か争う、というもので今後のストーリーラインの噂なのか著者の妄想なのか言わんとしていることがイマイチよくわからんのですが、それによるとレッスッルマニア22で試合が組まれるとか…(訳分からん)。
その中のHHHのコメント(本物?)「他のすべてのレスラーを葬ってきたようにイエスを倒す。」
ビンスのコメント(本物?)「HHHは史上最も偉大なレスラーだ。彼はイエスを倒し”King of King”の称号を得る。だが彼はより良い救世主となるぞ。なぜなら彼は奇跡を起こせる。私の娘と結婚した。これこそ奇跡ではないか。」
さらにWM22の対戦カードの一部が紹介されています。
-カートvs.オートン
-シナvs.WWEファン
-エッジvs.リタ between the sheets match
-ビッグショーvs.ベンジャミンママ 勝者は好きなだけチーズバーガーを食べられる。
-マットvs.RAW&SD!オールスーパースターズ
-ディーバマッチ
……意味不明ですね。一つ二つならまだしも、こんなにふざけたカードがたくさんあるとは思えません。

↑とりあえず、コレは気にしないで下さい(^^;)

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ



プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





