WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WrestleMania22でのエッジの対戦相手
■WWE.com内のミック・フォーリーのブログが更新されました。
クリスチャン児童基金を通して救った子供たちについて、何故シナがブーイングを浴びるのか、No Way Outについて、そしてエッジからの挑戦状について語られています。エッジのパートだけ掲載します。
「これはたぶん面白くなるだろう。これは誰にとっても忘れ難いものとなるだろう、私、エッジ、ファンにとって。こんなにも早く正式な挑戦を受けるとは思わなかった。2年前、ランディー・オートンの挑戦を受けたとき、私は臆病なカード(=coward card?)を使い果たしたと思う。しかし多分、おもしろ半分に来週月曜に家に滞在するかもしれない。あいつがショーに現れるか観るために。」

■OVWのテーピングにチャーリー・ハースが登場しました。WWEロスターとしてまもなく登場すると思われます。

■解雇されたディックス、その後もOVWのバックステージに現れたとのこと。

■Philstar.comによるとRAWスーパースターが空港に到着する際、記者とセキュリティが口論になったそうです。記者が到着時に権限なく写真をとろうとしたのが原因だそうです。記者はセキュリティの人を侮辱したことを認めつつも、事件を引き起こしたのは選手の護衛のせいだと述べています。

■ティム・ホワイトの自殺ビデオがまた更新されたようです。

■WWE.comに”Kiss my Ass” clubのサイトが設けられるだろうとのこと。希望者は会員になれるとか。あなたもビンスのケツにキスしましょう。

■先週は放送日がかわって視聴率が低下したRAWですが、今週は4.0%でした。

■WWEのオークションサイトで、MNMとランチを食べるという権利をオークションにかけています。
スポンサーサイト

テーマ:WWE - ジャンル:スポーツ



プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。