WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。

フィリピンの暴動に巻き込まれるWWEレスラー
■WWEはグレゴリー・ヘルムズと新たに長期契約を結びました。

■バティスタが”Elliot in the Morning”というラジオ番組に出演しました。
原文自体、バティスタのコメントすべてを掲載しているわけではないので、話が繋がっていない部分がありますが、どうぞご了承下さい。

バティスタは腕の怪我、ヘンリーについて語り、「マークは俺を怪我させたことを申し訳なく思っている。」と述べました。

「俺はオフの時は、多くの時間を買い物に費やしてきた。弁当箱(ランチボックス)や軽いサーベルを集めているんだ。俺が持っている一番古い弁当箱は1967年のブルース・リーのGreen Hornetだな。確か600から700ドルぐらいだったと思う。でも俺はスーパーマンの弁当箱が10000ドルで動くのを見たことがある。」
そういうと、インタビュアーはバティスタを少しオタクだと言いつつも、それに同意する。

「WWEがワシントンDCで大会を行うということがわかったという時、俺はビンスに俺のホームタウンだからぜひ携わりたいと言った。クリエイティブとビンスの両方がRAWとSD!のどちらで戦うか決めるんだ。」

「WWEに入った時、俺は本当に幸運だと思った。もともとワシントンのLuLuというバーで用心棒をしていたんだ。」
そう言って、どうやってWWEとWCW両方のトライアウトを受けたか語る。

「俺は新人として、いつも負けるということから始まった。それもゲームの一部だった。レスラーはいつでも負けたがるようになった。俺は、その試合がすばらしいものである限り、負けは気にしない。」

「俺はHHHを本当の友達と思っている。」

「俺はタイトルをかけてオートンと戦いたいと思っている。」

「俺がもしなんらかの理由で解雇されたなら、日本かどこか他の場所へ行きたいと思っている。TNAはWWEと比べるとかなりランクが落ちてしまう。だがTNAは非常に良いポテンシャルを持っている。今はゆっくりその才能を開花させているんだ。」

「アンダーテイカーとのドリームマッチをしてみたい。彼とはまだ一度も試合をしたことがない。」

■RAWのスパスタがライブツアーでフィリピンを訪れました。しかし現在、フィリピンはアロヨ大統領が非常事態宣言を出すなど、とても荒れています。危険にもかかわらず1万5千人もの観客が集まったそうです。
その写真→http://www.wwe.com/worldwide/philippines1/photos/
記事→http://www.wwe.com/inside/news/overseascrisis

■JBLの手術は成功したそうです。WWE.comにビデオがアップされています。
http://www.wwe.com/content/media/video/superstars/jbl/jblsurgery?section=%2Finside%2Fnews%2Fjblinjured

テーマ:WWE - ジャンル:スポーツ



プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





