WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビショフはWWEに戻るのか!?
気まぐれ更新のWWEニュースです。
今日は重要なニュースはあまりありません。


■エリック・ビショフのWWEとの契約はまだ切れていませんが、今年以降期限が切れても、契約更新はされないそうです。

■そのビショフの奥さんがこれまでの公式ページとは別に新たにサイトをつくりました。
http://desperadohousewives.com/

■バティスタが”The Arnold Wrestling Classic”に登場します。本来カートが登場予定でしたが、SD!移籍となったため、代役としてバティスタを立てたようです。

■ミステリオがタイトルショットを得る前に、WMではミステリオvs.チャボの試合を行うというプランがあったという噂です。やはりエディの名前を使うことに疑問を抱いているレスラー、スタッフから反発を招いたため変更になったそうです。

■”Dancing With The Star”出場のステイシー、ファイナルで残り3組まだ残りましたが、ついに敗退です。

■WWEを解雇されたクリスティ・へミー、TNAと契約するだろうとのことです。

■またTNAにいながらも、現在登場していないジェフ・ハーディー。復帰は4月ごろとのこと。無断遅刻を繰り返したジェフですが、次にしたら終わりだとのこと。解雇しないのはフィギュアの売れ行きがいいからだそうです。
スポンサーサイト

テーマ:WWE - ジャンル:スポーツ



プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。