WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JRカムバック!?
気まぐれ更新のWWEニュースです。


■いくつかのソースによるとWrestleMania22でジム・ロスが登場するかもしれないとのことです。中には、(WM以前に?)実況に戻るという記事を書いているサイトもあります。
WWEとしては実況に戻したくないものの、やはり社内に復帰を望む声があるとのことです。

■ディベロプメントのDIVA、エンジェル・ウィリアムスのひざの手術が成功したそうです。

■シナのラップが"The Best Damn Sports Show Period"という番組の“ショーの1000のエピソードから選ぶベスト100”という企画で21位にランクインしました。

■SD!マガジンの最新号によるとハルク・ホーガンの"Hogan Knows Best"の2ndシーズンが3月19日にスタートするそうです。

■ケインがIGN.comのインタビューに答えました。#See No Evil”について語られています。その中で、「映画出演は今後も続けていくか?」という質問に対し、「俺はレスリングをすることが楽しいと感じている。映画出演を考えながら、レスリングをしようとは思わない。このプロジェクトは、偶然来た話だった。だが、言ったように映画出演は楽しいことだ。どんな将来になろうとも、俺はそれを予測できない。」と答えています。
http://filmforce.ign.com/articles/692/692515p1.html

■ディックス解雇の本当の理由は二人の喧嘩でした。ウィックスが多くのベテランレスラーにより肋骨を痛めつけられたことに不平を言って、それに対しトーランドが不平を言うことは仕事を危険にさらすと喧嘩になり、ウィックスを殴ってしまいました。殴られたレスラーのみを解雇にするわけにいかないので、結局両方解雇になってしまったそうです。

■現在、日本でWWEを放送中のJ SPORTSですが、ご存知の通りスポーツ・アイ USPNと合併したため、チャンネル編成が変わります。

1.J SPORTS1
2.J SPORTS2
3.J SPORTS ESPN
4.J SPORTS Plus
の4チャンネルになるそうです。

4は有料チャンネル。RAWとSD!の初回放送をするそうです。
先行放送という表現がされていますが、これまで通り3週遅れのままなのでしょうか?

1・2でもRAWとSD!は放送します。

3ではアフターバーンとボトムラインを放送します。

詳細はこちら


チャンピオンズリーグが見られると思ったらPlusかよ…
スポンサーサイト

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ



プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。