WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WWE breaks ties Marty Jannety
■キャンディスがカバーガールを務めるPLAYBOYの表紙です。
covercandicepb.jpg


■チャーリー・ハースはWWEに戻る前、TNAのバックステージで、「俺はWWEに戻ることに決めた。なぜなら、TNAのショーは全く面白くないからだ。」と言ったという噂です。
…もともとWWEから一方的に解雇されたんじゃありませんでしたっけ!?

マーティ・ジャネッティは今度の月曜日のRAWにも登場予定でしたが、昨日の朝、WWE.comで「WWEは2006年3月3日にジャネッティとの関係を断ちます。WWEはマーティ・ジャネッティとのすべてのプロフェッショナルの結びつきを終わらせた。」という声明が発表されました。

■TNAがゴールドバーグ、スコット・スタイナーと交渉中ということはお伝えしましたが、他にもリキシとも交渉しているそうです。

■WWEとディブロプメント契約をしているDalip "Giant" Singh(昔、新日にいたらしいです。またゴールドバーグ、ケビン・ナッシュ、ストーンコールドが出演した映画”The Longest Yard”にも出演しているようです)がデビューして、WM22でテイカーとの抗争に入るという噂です。
また新人相手をするのか…ハイデンライクの時のようにならなければいいですが。
ちなみに下の写真がそのレスラーです。
dalip_pose.jpg


スポンサーサイト

テーマ:WWE - ジャンル:スポーツ



プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。