WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現地3/6RAW結果
現地3/6のRAWの結果です。
ネタバレがいやな方は注意してください。


先週のハイライトで番組開始。ビンス、マイケルズのシーンがリプレイされる。

スタイルズ、コーチ、キングがショーの紹介をしていると、ビンスとシェインが10人ほどの警備員を伴って登場。
観客は”You suck!”チャント。
ビンス「昨晩、人々はアカデミー賞を見ていたことだろう。ああいうセレモニーを“ケツにキスをする式典”として見たらどうだろう。昨晩彼らのキスは、マイケルズ最後の夜のキスに比べると見劣りがしてしまうな。
先週したことを可能にしてくれた全ての人に感謝するために時間が欲しい。」
オスカーの音楽が後ろで流れて、ビンスが礼を言う人のリストを読み上げる。
ビンス「まずは私がズボンを下ろすインスピレーションを与えてくれたスピット応援団とクリス・マスターズに感謝しよう。マスターズは私を助けてくれたから、彼とカリートは世界タッグ王座の#1コンテンダーにしてやる。そしてWMでケイン&ビッグショーと戦うのだ!
それからマーティ・ジャネッティのクラブに入らないという勇気も褒めてやろう。だが、奴がWWEのリングに現れることは二度とない!それから私のやる気を出してくれる妖精たちにも感謝しよう。」
さらにビンスはマイケルズがクラブに入る手助けをしたということでシェインにも礼を述べる。また映画「クラッシュ」(アカデミー賞作品賞)を引用して、もう一度のシェインにハグをしながら礼を言う。

ビンス「多くの奴らがマイケルズは暴れるだろうと考えているということは分かっている。だが今日セキュリティが横にいるのは私や息子のためではない、マイケルズのためだ。レッスルマニアで彼が直面するのは、ただの老人ではない。今月、筋肉&フィットネス雑誌を飾った男だ!60歳の男で最も鍛え上げられた肉体を持っている。レッスルマニアで私やシェインを打ち負かすチャンスなんてない!」
ここでマイケルズの音楽がアリーナでヒット!
セキュリティがランプへと向かう。しかしマイケルズはビンスの背後から襲い掛かる。慌ててセキュリティが戻って、マイケルズを近寄らせない。
ビンス「Saturday Night’s MAIN EVENTでシェインを戦わすと言った。今夜もまたシェインと戦ってもらおう!」
ビンスが立ち去る。シェインは少し不満そう。

CMが明けるとシェインがビンスに抗議している。
シェイン「準備が出来ていない。」
ビンス「私はマクマホンだ。私がすべて正しい。戦争は今夜始まるのだ。」


1.シェルトン・ベンジャミンvs.リック・フレアー -IC王座戦-

ベンジャミンが序盤からパンチ&ストンピングを決め、さらにバックドロップ。フォールアウェイスラムでフォールに行くが、ぎりぎり返される。さらにバーティカルスープレックスを決めるがこれも返される。フレアーをコーナーに移動して攻撃するが、フレアーが切り返してチョップをあてる。そして反対のコーナーへ行ってそこから体当たり。ロープ際でもつれていた時、ベンジャミンの指がレフェリーの目にあたる。フレアーは四の字固めをかけ、タップを奪う。レフェリーがゴングを要請。
フレアーはタイトルを取り戻したと喜んでいる。しかしリングアナが、ベンジャミンの反則でベルトの移動はないとアナウンス。怒ったフレアーが、ベンジャミンを攻撃、そしてママの酸素タンクにヒット!

WINNER:フレアー at 2:18 via DQ


カウボーイ・トロイの曲に乗せて、次週のRAWはテキサスからとアナウンス。

テディ・ロングが登場。
「これはRVDに関係することだ。WMではマネーインザバンク・ラダーマッチが行われる。RAWとSD!から3人ずつ選抜される。SD!も参加資格があるぞ。」

アナウンサーが木曜にHHHがコナン・オブライアンと会うとアナウンス。
コーチ「HHHはコナンのお気に入りの客として知られている。」

2.HHHvs.ケイン

(試合終盤)マスターズが介入するも、ケインがキックアウト。しかしカリートがケインにアップルミスト、さらに鉄柱にあてたとことを、HHHがぺディグリーをかけ勝利。HHHはランプで悔しがっているケインを笑う。ビデオはこちら

WINNER:HHH

SNMEのCMが流れる。

実況陣が今夜の残りのカードを紹介。

ビクトリアがキャンディス表紙のPLAYBOYを眺めている。トリーが先週キャンディスに平手打ちされたことを不満に感じている。
トリー「今夜、彼女は裸で現れるつもりかしら?」

バックステージ。グリシャムとマイケルズがいる。そこへ妊娠中のステファニーが現れる。
マイケルズ「あんたの家族にはうんざりだ。」
ステファニー「私の父と兄がしたことを詫びたいわ。ものが解決して、あなたに私の謝罪を受け入れてもらいたい。」
その時、ステファニーが痙攣を起こす。マイケルズは様子を見て、ステファニーを座らせる。
ステフが水を欲しがると、マイケルズは取りに行く。
その間にステフはマイケルズの水に何かを入れる。
HBKが戻ってくる。
ステフ「迷惑をかけて悪いわね。」

キャンディスのPLAYBOYのCMが流れる。ビデオはこちら

トリーとビクトリアがリングにいる。そばには巨大な表紙がある。トリーがキャンディスを紹介すると、表紙の下かたキャンディスが登場。
キャンディス「ここが暑いのかしら?それとも私がホットなのかしら?スーパーボウルやネットワークTVに私はホットすぎるわね。ステイシーやトリッシュの時代よりRAWはホットだわ。これまでのPLAYBOYのカバーの中で最も熱いカバーガールよ。」
トリー「とてもいい表紙じゃない。」
しかしキャンディスはトリーを突き放し、「トリーが表紙を飾った2冊のPLAYBOYよりホットだわ。」と言う。
トリー「あなたはPLAYBOYの表紙のためにポーズを決める最高のアバズレだわ。」
キャンディス「あなたの言っていることは正しいわ。最近私にとって良い友達ではなかった。特別な瞬間をここで祝うことができて私は嬉しいわ。」
キャンディスとビクトリアがハグをして、その後トリーに襲い掛かる。キャンディスは二度平手打ち。キャンディスの音楽が流れてこのセグメントは終了。


3.ショーン・マイケルズvs.シェイン・マクマホン

錠剤の影響でグロッキー状態のHBKはシェインにボコボコにされる。シェインは余裕のダンス。シェインがピンで勝利。

WINNER:シェイン at 3:19

シェインが狂ったように喜ぶ。突然リリアンが「続きましてマイケルズの第2試合、対戦者はビンス・マクマホンです。」とアナウンス。

4.ショーン・マイケルズvs.ビンス・マクマホン

ビンスがリングインするとすぐにマイケルズをカバーして勝利。スピリット応援団が出てきてビンスとシェインを祝う。ビンスを肩に担いでリングをまわる。
コーチ「WMとSNMEのための公園の散歩のようだ。」

WINNER:ビンス at 0:05

一連のビデオはこちら

スピリット応援団がリングに残っているとユージンがやってきて、一緒になってはしゃぎまわる。そして応援団のケニーを掴む。

5.ユージンvs.ケニー・スピリット

ケニーが序盤ユージンを圧倒。ユージンはブリッジで切り返すとロックボトム。しかしニアフォール。ジョニー・スピリットが介入し、ケニーがトップロープからダイブして勝利。

WINNER:ケニー


エッジとリタがいちゃついている。

昔のSNMEの映像が流れる。ホーガンが映っている。


6.リタ(withエッジ)vs.マリア

観客はリタに対し、「Hoooo!!」しかし試合はリタがツイストオブフェイトで勝利。リタがマリアを掴み、エッジはスピアーをセットアップ。
ミック・フォーリーが走ってきてセーブする。リタが後ろから飛び掛ってチョークをしようとするが、エスケープされる。そこへエッジがスピアー。さらにコンチェアトを決める。そして膝をつき、マイクをとり、「よぉミック。先週のお前のWMでハードコアマッチをやるという挑戦の権だが、俺は受け入れるぜ。」ビデオはこちら

WINNER:リタ 

過去のWMの映像。

WM22のテーマ曲にあわせて、プレビューが流れる。

そしてセンセーショナル・シェリーがHall of Fame入りとアナウンスされる。

バックステージでミッキーが新たな殿堂入りで興奮している。そこへトリッシュが入ってくる。
トリッシュ「普通じゃないわ。私がどこへ行ってもあなたがいる。もううんざりよ。私たち距離をとる時間が必要だわ。」
ミッキーは落胆した様子。

7.ジョン・シナvs.ビッグショー

(途中から)シナがショーをリングサイドに送るとHHHがハンマーを持ってやってくる。CMが明けるとカリートとマスターズがリングインしてくる。しかしケインがその後を追って登場し、二人を追い出す。(中略)ショーがチョークスラムのためシナの喉を掴む。しかしDDTで回避。さらにシナはショルダータックル。再びショーがチョークスラムの体勢。しかしまたもシナが切り返してFUへ。ここで3カウント。
シナがベルトを掲げて、HHHがそれを見つめて番組終了。
ビデオはこちら

WINNER:シナ at 13:20

-番組終了-
スポンサーサイト

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ



プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。