WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私は30歳!
■ハルク・ホーガンはHall of Fameには登場しますが、WM22での登場予定は今のところないということです。ホーガン自身は、「面白いことがあって俺に暴れさせてくれるなら出ても構わない」とテレビ番組の語ったのですが、まだビンスから返事がないそうです。
しかし、他のレポートではグレッグ“ハマー”バレンタインとのLegends Matchを断ったというものもあれば、ホーガンvs.ビッグショー(タッグ王座戦のため消滅)、ホーガンvs.ジャイアント・シンを行うプランも存在したとするレポートもあります。

■バックラッシュ06のポスターです。
backlash06.jpg



■今年のNo Way Outの購入件数は185,000件だそうです。この数値は非常に低いのですが、この数値は初期値が発表されたあとに、だんだん増えてくるという最近の傾向があるので、WWEはそれに期待しているそうです。ちなみにNew Year’s Revolutionは300,000件、Royal Rumbleは525,000件でした。

■エディの奥さんヴィッキー・ゲレロが家を失うことになるかもしれないということ。エディのWCW時代の生活を支えるために多額の費用がかかり、エディも生前はその財政状況から脱するのに必死だったようです。未だに財政苦難に困っているようです。

■トリッシュがThe Ottawa Sunのインタビューに答えています。その中で「私はレスリング業界から去りたいとは思わない」と述べ、また彼女の年齢は一部では32歳だと言われているが30歳だと述べました。
スポンサーサイト

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ



プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。