WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

解雇した選手と再び契約
■昨日のTNAのテーピングにも出場していたシャノン・ムーアが火曜午後、WWEと再契約したとのことです。ムーアは昨年7月にWWEを解雇され、TNAで“プリンスオブパンク”としてiMPACTやPPVに登場していました。最近はTNAと未契約の状態で試合をしていたとか。
WWEvs.TNAの戦いの始まり…かな?

■先日ダークマッチに登場したチャック・パランボが正式にWWEと再契約しました。インタビュー記事がこちらにあります↓
http://www.wwe.com/inside/news/palumboreturns

■テストことアンドリュー・マーティンがRAW&SD!のダークマッチに出場しました。再契約すると思われます。テストは2004年11月に解雇されました。確か怪我による長期欠場が原因だったと思います。

■これはTNAのニュースなのですが、日曜日の特番Destination Xでジェフ・ジャレットが足に怪我を負ったそうです。最後、素顔のスティング、スティーブ・ボーデンが登場したセグメントの時のことだそうです。

■Amazon.comによるとWM22のDVDは5月23日発売(現地)で、DVD3枚組みとのこと。バックステージの映像、Hall of Fame 2006の映像が収録されるとのこと。

■JRが復帰について語っています。時間の関係で翻訳はできませんが、わかりやすい英語なので読んでみてはいかがでしょう?
http://www.wwe.com/inside/news/jrinterview
またJRの復帰についてキングもインタビューに答えています。
http://www.wwe.com/inside/news/kinginterview

■ハードコア・ホーリーは現在試合をしていませんが、先月腕の手術をしたとのこと。しかし不幸にも、腕が感染症にかかり、再び入院したそうです。

■SNMEの実況はタズ、キング、JRの3人で行うそうです。
スポンサーサイト

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ



プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。