WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3分間警告隊、復活ならず
WWEはロージーを解雇しました。数ヶ月前、ジャマールがカムバックし、ダークマッチでは警告隊を再結成したのですが、結局TVで復活することはありませんでした。

■月曜日のスーパーショーで、初のドラッグ検査が行われたそうです。
ゴールダストとロブ・コンウェイが姿を現さなかったようです。
ゴールダストはパートタイム契約なので必要なときに現れればよいのですが、コンウェイが現れなかった理由は不明です。

■マット・カポテリが公式サイトをオープンしました。
http://www.matt-cappotelli.com/

■モルデカイをカムバックさせようという考えがWWEにあるようです。

■WWEはテストに契約のオファーを出しているようです。

■ジャイアント・シンはWM以降にSD!の大型ヒールとしてデビューする予定だそうです。
すでに4月のハウスショーのカードに名前が加わっています。

■SNMEの視聴率は結局、3.1%でした。しかし、RAWの視聴率の速報値は4.3%と出ています。


■現地3/19のSmackDown!のハウスショーの結果です。
テーピング結果と間違えてつくってしまったので一応アップします。
JBLも試合復帰してますね。

1.スペル・クレイジーvs.ブライアン・ケンドリックvs.ポール・ロンドンvs.フナキvs.ヌンジオvs.シコシスvs.キッド・キャッシュvs.ジェイミー・ノーブル
-クルーザー級バトルロイヤル-

WINEER:クレイジー

2.タタンカvs.フィンレー

WINNER:タタンカ

3.ポール・バーチルvs.ウィリアム・リーガル


とても短い試合。C4でバーチルが勝利。

WINNER:バーチル

4.ブッカーT(withシャメール)vs.ブギーマン

まずブッカーが「ブギーマンは人間以下の野獣だ」と言う。
そしてブギーマンが登場し、リングイン。
しかしブッカーとシャメールは逃げ出して、カウントアウトをとられる。
試合後、ブギーマンはミミズを食べる。

WINNER:ブギーマン via カウントアウト

トニー・チメルが商品を宣伝。

5.MNMvs.マット・ハーディー&ボビー・ラシュリー -タッグ王座戦-

今夜のベストマッチ。メリーナの介入でMNMの勝利。

WINNER:MNM  タイトル防衛!

6.クリス・ベノワvs.JBL(withジリアン)

両者健闘するも、とても長くて単調な試合。
試合前、JBLが観客をバカにするマイクパフォーマンス。
ベノワがトップロープからヘッドバット。さらにクロスフェイスで勝利。

WINNER:ベノワ

7.レイ・ミステリオvs.カート・アングルvs.マーク・ヘンリーvs.ランディー・オートン -世界王座戦-


7分もない短い試合。

WINNER:カート

-公演終了-


なお、記者によるとJBLがマイクパフォーマンスで、エディの名前を用いたとのこと。
「タイトル戦で俺はエディを倒した。俺は、エディが倒せなかった唯一のレスラーだ。」
と言ったそうです。しかし数週間前のオートンの発言よりは不快に感じなかったとのこと。

スポンサーサイト


プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。