WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元デスチャ、WMに登場
■WM22ではP.O.D.がミステリオのテーマ曲”Booyaka 619”を演奏するそうです。

■チャボとオートンは5月13日にエルパソで行われるライブイベントで戦うことになるようです。

■Hall of FameにWilliam "The Refrigerator" Perryが加わるようです。
この人はNFLの選手であり、WM2でNFLvs.WWEのバトルロイヤルで戦った人です。

■WWE.comによるとテストがWWEに戻ることに同意したとのこと。

■アシュリー・マッサロがWWEと新たに3年間の契約を結んだと自らの
ブログの中で発表しました。

■WM22で元デスティニーズ・チャイルドのミッシェル・ウィリアムスが、”America the Beautiful”を歌うことになったようです。
日本でも有名ですね。

■マイケル・コールがSNMEのバックステージにいたそうです。彼はJRの実況復帰の手助けをするためにいたと述べたようです。
しかし、ジョーイ・スタイルズはいなかったそうです。

■ダスティー・ローデスのDVDのカバーは2種類あることが判明しました。これまでファンの目に触れてきたのは、こちらですが、WWE.comにこの画像も貼られていました。

スポンサーサイト


プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。