WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。

給湯室から大事なお知らせ
 4月以降の「給湯室」の更新形態についてお知らせしたいと思います。
 管理人は今年の4/1に大学に入学します。推薦入学で決まったので、これまでの3ヶ月間の空いた時間を利用して更新を続けてきました。
 大学入学に伴い、これまでのようなペースでの更新は難しくなります。

 当初は自分の英語力アップが目的でこのブログを立ち上げました。
 受験勉強中のように英語に少しでも接しようと思い、自分の興味のあるWWEに関連する記事を読み始めました。また、去年は一応勉強に専念するためにWWEを見ていませんでしたが、その時お世話になったのが他のWWEの情報ブログさんだったので、憧れの気持ちを持って始めました。  
 この3ヶ月間、英語力はアップしたかというと…そうでもありませんね。(笑)スラングだけはかなり覚えましたけど…。しかし、初期の頃のレポと比べていただけたら分かるように、訳し方に変化があるのも事実です。それから英語の長文への抵抗感というものもなくなりました。
 
 このブログにはアクセス解析を取り付けてあります。(開いた時に左上に現れるハニワの正体です。)これでみなさんのアクセス状況を把握させていただいております。何回目の訪問か、検索エンジン経由の方の場合キーワードは何か、また一時間あたりの閲覧数などです。(もちろん個人を特定するものではないのでご安心ください)
 これによって少しずつ常連の方ができていくのが分かり、このブログに対する意気込みが変化していきました。そこで、閲覧者に分かりやすいニュースブログをつくろうと色々工夫をしてみました。

(ちなみに検索キーワードで今まで一番多かった組み合わせは「キャンディス PLAYBOY ヌード」です・笑)


 さて、ここからは4月以降の予定について具体的にお伝えしたいと思います。
■WWEの現地リアルタイムの試合結果、ニュース専門のブログへ。
■これまでのようにTNAは特番の結果のみ扱うかもしれません。
■日記・読書のカテゴリへの記事の更新の停止。
(すでに1月から更新してませんが…。削除はしないつもりです。)

それから他のニュースブログさんとの違いをアピールしておきます(笑)
■広告(アフィリエイト)を貼らない。広告のせいでサイトが重たくなるのを防ぎます。
■同様に不必要な画像を減らす。
■日本のファンに無縁な情報はなくす。記事を書くのが大変だという理由もあるのですが、アメリカのTV番組やイベントへの出演情報などを書いても意味がないと思うので。


 なお、給湯室ではみなさんからの情報も受け付けています。
サイト情報量を増やすためにもご協力ください。特に日本関係のネタ(日本公演の情報、放送予定など)は海外サイトから集めることはできないのでよろしくお願いします。
 コメント欄へ投稿、管理人へメールしていただければ幸いです。
(その場合はできるだけ、情報ソースを一緒に付記してください。また他の情報サイトさんからの情報はそのままアップすると失礼なので、管理人が直接確認してから更新します。)



いよいよWrestleMania22が迫ってきました。時差の関係で日本時間の4/3の昼ごろに、現地の情報サイトに結果がアップされます。今まで特番結果は夕方までにアップしていたのですが、前述の通り大学開始のため、夜に更新することになると思いますのでご了承ください。

その他、ご意見等ありましたら、コメント欄にお願いします。
           
                      給湯室管理人・執行人



プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





