WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Triple H talks about what WrestleMania means to pro wrestling and his career
■今週のRAWの視聴率は4.3%でした。WMに向けて高視聴率を維持しています。

■WM22のDVDのパッケージです。→こちら

■HHHがThe Connecticut Hersam Acorn Newspapersのインタビューに答え、WMがレスリング業界において、そして自分のキャリアにとってどういう意味があるのか述べました。そのから一部を抜粋して掲載。(かなり意訳です)

-あなたは長年、WCW時代のようなフランス人キャラ、現在のような
「知的な暗殺者」のキャラクターなど様々なキャラクターを演じてきました。

アンタ達はいつもそういうことを振り返りたがる。俺が今まで演じたキャラクターが無ければ、今の俺は存在しないだろう。グリニッジ・スノッブは、俺にとって最高のキャラだ。人々はあのキャラを憎んだし、そうするのが当然だった。ファンからのリアクションを得るということは重要なことだ。彼らはブーイングをすることもできるし、歓声をあげることもできる。反応なしにただ座っているだけじゃダメなんだ。

-あなたはリングで、ヒールとベビーの両方を演じてきました。あなたはどちらが好きですか?

俺は断然、ヒールだな。人々に悲鳴をあげさせ、野次をもらい、リングから蹴り飛ばされるのは最高に面白い。悪役として気が狂っているようなこともした。映画を見に行けば、悪役というものがより良いものだと分かるぜ。ルーク・スカイウォーカーよりダース・ベイダーの方がいいだろ?

-これまでのキャリアを振り返ってどうですか?

俺は2002年、一度引退したショーン・マイケルズの復帰戦を誇りに思っている。彼は5年もリングから離れていた。俺達はリングの中では敵同士だった。そしてリングを出れば良い友達だったんだ。彼とともにリングにいること、そしてあの試合は本当に俺の誇りだ。

-あなたはリングでたくさんの大物と戦ってきました。

2000年にチャンプであったころが好きだ。次から次へと大物と戦った。ミック・フォーリーからロック、ストーンコールド、アンダーテイカーまで。俺は一流のやつに立ち向かい、すばらしい試合をしてきた。だが時に大物と呼ばれるものはいつもリングの中で最高とは限らない。ゴールドバーグは大したことなかった。そんなに良いレスラーじゃない。彼は偉大な男だ。だがグッド・レスラーではない。スコット・スタイナーは別のところで著名だったが、多くの怪我を抱えていた。彼と試合をするときはかなり気を使わなければならなかった。

-あなたはWMで11度目のタイトルを奪還することを目指しています。

10度得ることさえ非常に困難なことだった。どんどん困難になっていくものだ。偉大であった男の名をみんなの頭に刻むんだ。そういう男になりたい。ただ知名度だけのやつにはなりたくない。

■ハルク・ホーガンはBubba The Love Sponge Wednesdayに出演し、WM22には登場しないと述べました。Hall of Fameに出席後、息子とカリフォルニアのロングビーチに行くそうです。
しかし、翌日のRAWには戻ってきたいそうです。「ビンスは俺とオースチンの絡んだアングルをやりたいようだ。」と述べました。

■昨日のRAWでCM中のRAW Unlimitedで行われるマリアの”Kiss Cam”のコーナーで後ろに"Cena, I want my money back"というサインボードが写ってしまったため、このスキットはすぐに中止されたとのこと。

■Tammy SytchがWWEに戻るかもしれません。

■シェルトンのママを演じている人は手術の結果、回復に向かっているようですが、復帰の予定は分かりません。

スポンサーサイト

テーマ:WWE - ジャンル:スポーツ



プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。