WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SD!のトップが続々離脱!
■Dave Melzer氏によると、まもなくJBLがミステリオとの世界王座戦に挑むことになるようです。ミステリオの怪我の状態がよくないため、しばらく欠場するとのこと。

■↑そして早速、セオドア・ロングが5/21のジャッジメントデイのメイン戦がJBLvs.ミステリオだと発表しました
http://www.wwe.com/inside/news/jdaymainevent

■PW InsiderによるとECW One Night Standでは、クリス・ベノワvs.ディーン・マレンコ、タジリvs.ヌンジオが予定されているそうです。

■先週、アイルランドで行われたRAWのハウスショーでHBKにファンが襲い掛かりましたが、そのビデオがこちらにアップされています。
http://www.youtube.com/watch?v=f0FtZitgQUQ.

カート・アングルが戦線離脱するとのことです。
WWE.comによるとマーク・ヘンリーによるテーブル貫通スプラッシュで肋骨を痛めたからのようです。
しかし、実際にはハウスショーのとき、ヘンリー戦で世界最強スラムを受けた時の怪我のようです。また、以前から首の怪我の状態がよくないといわれていましたが、それが原因だという話もあります。
KOTRはブッカーTがコマを進めるとのことです。

■ECWの再生に大きく関わることになるポール・ヘイマン、WWE本社に自分のオフィスを得ることになるそうです。



プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。