WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オートンの謹慎処分
■昨日のRAWのUnlimitedでチャボの試合のあと、チャボが泣いているとレポには書きましたが、ファン&家族&エディに申しわけないとしてレスリングを辞めると言ったそうです。
すでにWWE.comのRAWのページから削除されているそうです。
もちろんギミックでしょうが、そこまでエディを絡めたいのか……

■タイソン・トムコがWWEを辞めました。解雇ではなく退団ということでタジリさんに近いかたちだと思います。

■ランディー・オートンが60日間の謹慎処分を受けました。プロとして相応しくない行為をしたのが理由で、具体的な内容は不明です。
しかし、今週のSD!で来週の対カート戦が発表されました。
詳細は追って報告したいと思います。

■昨年夏から登場していなかったレネ・デュプリですが、昨日のRAWの公演に登場したそうです。ロブ・コンウェイと組んでOVWのタッグチームと戦ったそうです。(負けましたが)

■WMで怪我をした人はいなかったとのこと。

スポンサーサイト


プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。