WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ECW One Night Standプラン&オートン続報
■RVDがMoney In The Bankで勝利し、王座挑戦権をECW One Night Standで行使するというプランはポール・ヘイマンのアイディアだそうです。そのアイディアではシナが6月までタイトルを保持して、RVDが挑戦するとのこと。しかし、その試合でシナが防衛することで大ブーイングが起こることが予想されるため、そこでシナを完全にヒールターンさせるかもしれないようです。
もちろんHHHが奪取して、HHHvs.RVDになる可能性も十分にあり得ます。

■そのECW ONSですが、テリー・ファンクとミック・フォーリーが出場に合意したとのこと。現場監督はビンスが務めますが、実質ショーを担当するのはトミー・ドリーマーとヘイマンです。
ヘイマンは、昨年、元ECWとして出場した選手の多くがTNAと契約しているにもかかわらず、今年も出場させるのは問題ないと考えているようです。ライノ、チーム3D、サブーが含まれるようです。

■WWEの新CDであるWreckless IntentにはHHHの新テーマ曲”King Of Kings”(モーターヘッド)も収録予定です。

■WWEは最近、次の言葉を商標登録しました。
“Todd Gymini” ”Mike Gymini” ”Chain Gang” ”Chanin Gang Soldier” ”CG” ”CGC” ”CG Click”

■オートンが60日間の謹慎の後、復帰するかどうかも怪しいと米国大手情報サイトの記者は語っています。
さて、オートンの謹慎の本当の理由は分かりませんが、噂のレベルではいくつか出回っています。
-DIVAを含めた女性の仕事仲間へのセクハラ。これは以前も実際にあった問題なのでないとは言い切れないと思います。
-バックステージでの態度。彼は自分がどれほどメインイベンターとしての存在であるかをアピールする態度や、自分は皆と同じ規則に従う必要はないと考えを持っている。
-オートンはバックステージで最も嫌われているレスラーである。他のレスラーからひんしゅくを買っている。アンダーテイカーからは軽蔑されており、フレアーやカートもオートンのことを好きではない。

■WWEを解雇されたハイデンライクは4/17のハッスルに出場する予定です。
また、タイソン・トムコがWWEを辞めた理由は日本で経験を積むためだそうです。WWE.comとのインタビューで、いつかはまたWWEで働きたいと述べています。実際、解雇ではなく退団という形であったので、WWEとしても受け入れるつもりのようです。

スポンサーサイト

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ



プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。