WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Ashley leaving RAW?
■先週月曜日、RAWが始まる前にレストランに入ったファンが、アシュリー、マット、ケネディに遭遇したそうです。
ファンは3人に話しかけ、アシュリーからはサインをもらったとのこと。また、アシュリーに復帰について聞いたところ、「だいたい一ヶ月先ね。」と答えたそうです。さらにアシュリーの復帰先はSD!になるかもしれないとのこと。

■Mr.ケネディは今月下旬に復帰し、来月から試合もするようです。

■アンダーテイカーとカート・アングルはお互いに試合をすることを楽しみにしているようです。

■オートン謹慎処分の続報です。
おそらく彼の謹慎は“最低”60日間の無期限のもののようです。
Wrestling Observerによると最後の事件はシカゴで起き、”near disaster”と呼ばれており、トップのレスラーでなければクビになっていたとのこと。
事件は決してこれだけのものではなく、バティスタによって空位になったベルトをカートに与えたのもこれが理由のようです。
レスラーの中にも60日後に復帰するかも疑わしいと考える人もおり、WWE内では新たなヒールをつくろうという考えが出てきたそうです。その候補として挙がっているのがケネディのようです。

■WWEを解雇されたディックス、二週間前にOVWに登場していたようです。

■ステイシーはWMに出場しませんでしたが、WWEからオファーもなく、逆に自分からも希望しなかったそうです。Dancing With The Star以来、ステイシーはハリウッドの宣伝で多忙になっているのも事実で、WWEと彼女の契約は7月までです。更新するかは未だ不明です。

■ベノワはもし引退するとしてもWWEのロードエージェント、トレーナーとして働くようです。

■ボブ・オートンの肝炎が少なくとも二人のレスラーに感染したという情報が流れています。ヘルインアセルを戦ったテイカーは陰性だったとか。真偽のほどは不明です。

スポンサーサイト


プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。