WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Diva Search 2006開催決定!
Diva Search 2006が開催されると正式に発表されました。勝者には$250,000が送られます。今年はRAW、SD!の両方で行われるようです。

ステイシーがMTVのPunk’dに出演するようです。先日HHHが出演した回が日本でも放送されたので、ご存知の方もいる番組だと思います。

■タジリ、ディーン・マレンコ、クリス・ベノワのECW特番出場は現実のものになりそうです。
そのOne Night Standのポスターがネットに流れています。しかしこれはファンが勝手につくったもののようです。
ecwonenightstand2.jpg


■アシュリーが、月曜に足のキャストをはずし、リハビリ中のようです。
モーリー・ホーリーのビデオを見て勉強中だそうです。

■ステファニーの赤ちゃんは7月に産まれるようです。ステファニーはチームから外れるのが嫌なようで、出産後すぐに仕事に戻るとのこと。
ロードはHHHとステフ所有の高級バスで移動だとか。

■WWEがオートンを実質、無期限謹慎にしたのは、やはりTNAから遠ざけるためのようです。WWEの中にはプロのカウンセリングを受けさせるべきだと考える人がいるようです。

■今週のRAWでインタビュアーをスティーブ・ロメロが務めていたのは、ただグリシャムがオフの日だったからだけのようです。

■ビンスとシェインの教会でのシーンは、RAWが行われた日の早くに録画されたものだったようです。

■CMパンクはWMのあいだひんしゅくを買っていたようです。マリアとの関係が広まったのが原因のようです。

■今週のRAWのダークマッチでハクソー・ジム・デュガンとレネ・デュプリが試合をしたようです。勝者はデュガンでした。

■コルト・カバーナは名前がクリス・ガイに変更になった模様。

2007年のサバイバー・シリーズはなんとモントリオールで開催されるようです。

■また2007年の8月27日のサマー・スラムはMSGで開催だそうです。
WWEはしばらく(料金の関係で)MSGを使っていません。

■第3回のECW One Night Standは6/10にThe Hammerstein Ballroom開催です。

■また2007年のロイヤルランブルはテキサスのサン・アントニオから。1997年にもRRを開催しています。

■フレアーが目の手術を受けるようです。1995年に受けた手術のフォローアップの手術で、数週間試合がせきなくなるようです。

■新マネージャー、Armando Alejandro Estradaの本名はHazeem aliだそうです。パレスチナ解放主義者だそうです。以前は警官志望だったとか。


■獣神サンダーライガーがTNAに登場予定です。今週末のPPVは、すでに新日での試合が予定されているため、インパクトでの出場になると思われます。

スポンサーサイト


プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。