WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JRセミ復帰へ…
■Dave Meltzer氏が自らのラジオ番組で、エリック・ビショフのTV復帰の予定はなく、そのまま契約を満了させるかもしれないと述べました。

■チャーリー・ハースは未だに復帰の予定が決まらず、インディーの試合依頼を受け続けているそうです。Sonny Siakiはインディーを断り、ディープ・サウス・レスリングに送られ、トレーニングを積んでいるとのこと。

■WWEはマット・モーガンを復帰させることに興味がある様子。しかし本人はWWEからのオファーを断ったようです。

■JRはRAWにセミ・フルタイムで働くことになるようです。RAWアナウンスチームのプロデューサーを務め、バックステージでインタビューをするようです。第一弾として来週のチャボの”I quit!”に関するインタビューを行うようです。実況として復帰させる予定はないようです。

■カート・アングルの怪我の状況は依然として悪いままのよう。また、ミステリオは膝の痛みが深刻な様子です

スポンサーサイト


プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。