WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ECW復活!
■The New York PostによるとステイシーはDancing With The Starで200,000ドル以上稼いだそうです。

WWEはECW(Extreme ChampionshipWrestling)を正式に復活させようとしているようです。既に以前のECW選手とコンタクトをとっているとのこと。どのような形で復活するかはわかりませんが、9月ごろにスタートする予定のようです。SD!やRAWの前(VelocityやHeatのあと)にやるという考えもあるようです。
制作指揮にはポール・ヘイマン、トミー・ドリーマーが携わるとのことです。

Lockdownに出場したばかりのサブゥーがWWEと1年契約を結んだようです。当然、ECWブランドにかかわると思われます。

■WWEはPPVファナティック・シリーズの新作としてフレアーの番組を放送するとのことです。

■ハードコア・ホーリーは昨年かかった感染症のため、しばらくリングを離れていますが、残念なことに非常に治りにくいもので、現在医師の監視下におかれ、薬物投与を続けているとのことです。
↑WWE.comにインタビュー記事が掲載されました。
「私はまだ終わっていない」…頑張って病気に打ち勝って欲しいです。
http://www.wwe.com/inside/news/fightingforlife
スポンサーサイト


プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。