WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Velocity放送中止!?
またも、更新を休んでしまいました。
大学の語学のクラスでコンパがあり、しかもその後オールでカラオケしてました…
もっと勉強しろって!? ごもっともです(笑)
連休中に遅れを取り戻します。


新ECWはVelocityの枠を潰して行うことになるようです。

■6/7に行われる”WWE vs. ECW Head to Head”は2時間番組で、RAW,SD!、ECWの選手が参加するとのことです。

■RVDがSUN紙に答えたところによると、本人はONSでHHHと戦うことを望んでいるようです。
しかし、他の情報サイトの記者によると、RVDは世界ヘビー級王座(SD!ブランド)を狙うのではないかと考えられています。そのときの対戦相手はJBLで、それまでにミステリオがタイトルを落とすと思われます。JBLは実際に昨年のONSでアンチECWとして演じていました。

■オートンが謹慎になるきっかけとなったWMの週に起きた事件に気付いたのはブルース“ブラザーラブ”プリチャードだということです。彼がビンスに報告したとのこと。

■WWEがKevin Fertig(モーディカイ)と再契約したかもしれません。実際に契約したという証拠はありませんが、ポール・ヘイマンは復帰を望んでいるとのこと。

■JBLのイジメ(?)によってWWEをやめると言い出したパーマー・キャノンは正式に解雇されました。

■ECW One Night Stand 2の本物のポスターです。やはり以前のやつはニセモノでしたね。
ecwonenight2.jpg


■そしてこちらは昔見つけたのをアップし忘れていた、ジャッジメントデイのポスター。
judgementday2006.jpg


スポンサーサイト


プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。