WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Breakthrough for The Rock
■WWE.comにロック様のインタビューが掲載されました。
http://www.wwe.com/inside/news/breakthrough
新作映画”Southland Tales”がカンヌ映画祭の中で上映されることになったとのこと。全19の映画があり、アメリカ映画は3つしかないそうです。このインタビューではロックの俳優業について語られています。
過密スケジュールにもかかわらず、ロックのWWEのショーをチェックし続けているそうです。
「ミステリオがWWE王者になったのには興奮したな。ロック様はレイを誇りに思う。やつはビジネスとSD!ブランドの偉大な大使だ。対戦相手が誰であろうと、相手に合わせて自分を調整することができるレスラーは見たことが無い。」
WWE.comがRAWかSD!で近いうちにロックを見ることができるか?と尋ねると
「ロック様がケツに雄たけびをあげ、100万ドルの微笑を見せるように確実なことだ。永遠に俺が立ち去ると思うな。お前らの俺への期待が最小になったとき、ロック様は戻ってくる。」

■昨日のRAWでスタイルズ発したアンチWWEの言葉は、今後の新生ECWのストーリーラインの伏線になるようです。
昨日のスキットの台本はすべてスタイルズ本人が書いたそうです。

■新アナウンサーは水曜日(日本では明日になりますね)に発表予定です。

■ECW復活に向けて、タズがレスリングのオファーを受けているようです。しかしタズは首の問題を抱えていて、試合ができないそうです。
タズは完璧主義で、下手な試合はしたくないようです。

■結局、昨日のRAWにサブゥーは現れませんでした。

■昨日はコーチが実況に参加しませんでした。彼もストーリーラインの中に組み込まれるようです。ベンジャミンまたはマスターズのマネージャーをやることになりそうです。

■ブロック・レスナーがHERO’Sに参戦するようですが、対戦相手はサップになるかもしれないとのこと。
元アメプロ、アメフト同士の対決は実現なるか!?

■引退したランス・ストーム、新生ECWに興味はあるものの、再びレスリング業界に復帰することにはあまり興味がないようです。
今は自分の開いたレスリング・スクールに専念したいようです。

■ボブ・オートンが解雇されて空いたロードエージェントのポジションにグッレグ・ガニアが入るとのことです。

スポンサーサイト


プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。