WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。

現地5/9 SmackDown!結果
現地5/9のSmackDown!のテーピングの結果です。
ネタバレのいやな方は注意してください。


今週はサンディエゴから!
■Velocity■
フナキdefシルヴァン
マット・ハーディーdefサイモン・ディーン
クリス・ベノワdefウィリアム・リーガル
ガナー・スコットdefオーランド・ジョーダン


■SmackDown!■
JBLが登場し、ラテン系の人を非難する。
JBL「Judgement Dayが終ったら、レイと奴の家族は俺のために働くことが出来るぞ。レイは芝刈り、妻は料理係だ。そして子供は靴磨きだ。もし俺のために働きたくないというのなら、ドラッグ売りでもしていろ。それかくだらないショーに出演するんだ。」
ミステリオが登場し、JBLを攻撃。

カート・アングルが到着。バックステージでテディ・ロングと話をして、Judgement Dayでヘンリーvs.カートの試合が決定!

1.ヌンジオvs.キッド・キャッシュvs.スペル・クレイジー -クルーザ級王座#1コンテンダーマッチ-
WINNER:クレイジー


2.ジムナイvs.トム・ウェリトン&ジョイ・ライアン
WINNER:ジムナイ


ブッカーTとシャメールが登場。
ブッカー「カートがKOTRからはずれたことで、俺があいつを倒したことにしたくない。ここに出てきて俺と戦え。」
しかしカートは既に会場を去っている。それを知って、ブッカーとシャメールは大喜び。

3.ラシュリーvs.フィンレー -KOTR準決勝-

とても長い試合。アームバーやヘッドロックでの攻防のため、観客が飽き始めて、ブーイングが起こる。フィニッシュはフィンレーがレフェリーの死角を突いてイス攻撃をするが、ラシュリーがスピアーを決めて勝利。

WINNER:ラシュリー

MNM登場。ロンドンとケンドリックを先週叩きのめしたことをアピール。
ジリアンが登場し、メリーナに戦いを挑む。すると観客席からロンドン&ケンドリックが登場し、MNMの3人を下着姿にする。

4.ポール・バーチルvs.マーク・ヘンリー
WINNER:ヘンリー  (バーチル全く攻撃できず)


ヌンジオとヴィトーの口論。

5.グレート・カリvs.レイ・ミステリオ

両者にらみ合い。体のサイズが違いすぎる。
実況席にはJBLがいる。
ミステリオはスプリングボード・ドロップキックしかできない。カリには全く効かない。フィニッシュはカリが自分の足をレイの胸の上に置いて、ピン。

WINNER:カリ

試合後、JBLがミステリオに向かって、「最前列でお前の家族が見ていたんだぞ。来週俺が対戦することになるのは一体誰になることやらな!」

■Bonus Match■
-レイ・ミステリオvs.JBLvs.マーク・ヘンリー
ミステリオがJBLに619をかけ、そのあとフロッグスプラッシュで勝利。
WINNER:ミステリオ




プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





