WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やはり帰ってくる!?
■WWEのゲーム”SmackDown! vs. RAW 2007”(おそらく日本版タイトルはエキサイティングプロレス8)がゲームイベントE3で発表されました。現在このシリーズはPS2、XBOX360とPS3、PSPでの発売が予定されているようです。一応、今秋発売を目指しているようです(現地)。ただしPS3の発売日が11月なので…そちらの専用ソフトはもっと遅れると思います。
関連記事:
http://www.mtv.com/news/articles/1531486/20060510/index.jhtml?headlines=true
ECWをゲームに登場させるという話も出ているそうです。

■OVWのテーピングで王者CMパンクにケン・ケネディが襲い掛かったとのこと。完全ヒールとしてSD!へ復帰するのはまもなくのようです。

■6/2のOVWのショーではカート・アングルが試合をするとのことです。

■こちらはVengeanceの会場のサイトにある広告。DX復活がはっきりと書かれています。
ただしプランはいつでも変更しうるので、あくまでも“現時点で”の話です。
vengeance_email_v2530.jpg

■そのVengeanceで、リック・フレアーの復帰が予定されているようです。現在フレアーは目の手術のため欠場中ですが、この特番を目指しているそうです。ちなみに会場となるシャーロットはフレアーの故郷です。

■ゴールドバーグの奥さん、無事に子供を出産したそうです。

■2006年3月のハウスショーの平均観客動員数は4661人であり、昨年のほとんど変わらないとのことです。またRAWの平均視聴率は4.13であり、昨年よりアップしているとのこと。一方でSD!は大幅にダウンしています。

スポンサーサイト


プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。