WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

McMahon to call out Triple H on RAW
■今週のRAWでHHHがシェインにハンマーを誤爆したことについて、ビンスが謝罪を要求するようです。来週のRAWで行われるとのこと。
http://www.wwe.com/shows/raw/articles/2384492/apology

■フレアーが今度のRAWに登場するとのことです。しかし一回きりで来週からハネムーンに行くそうです。「ウマガと何もないことを祈るよ。」と述べています。

■”May 19”はアンドレ・ザ・ジャイアントの誕生日でもあるようです。1946年のフランス生まれで、今年で60歳を迎えました。

■ストーンコールドが出演するWWE製作の3本目の映画、The Condemnedの撮影が15日に開始したそうです。
http://www.themovieinsider.com/n2967-lionsgate-to-release-wwes-condemned.html
↑広告やスパムに注意してください。

■ケインの映画"See No Evil"はあまりよい評価を得ていないようです。

■マーク・ヘンリーのテーマ曲”Some bodies gonna get it”を歌うThree 6 Mafiaが来週のSD!に出演するそうです。
その曲は”Wreckless Intent”にも収録予定で、彼らのインタビューがWWE.comに掲載されています。
http://www.wwe.com/inside/news/36mafia

■ステイシーがABC's upfront presentationに出演した後、発作を起こし病院に運ばれたそうです。医師によると“健康”であると判断され、すぐに退院したとのこと。

■今年はドラフトを行う予定はないそうです。

■WWEのオフィシャルはフィンレーの試合が十分に面白いと考えていないようです。そこで彼に小妖精(=leprechaun?)をつけて、彼の試合のサポートをさせようとしているそうです。その妖精はショートスタックになるとのことです。

■グレート・カリは自分ではリングワークが悪いと気付いていないそうです。しかし同僚にはナイスガイと思われているとか。

■ヘンリーが1996年に結んだ10年契約は一年あたり100万ドルといわれていましたが、実際には25万ドルだったようです。

■TNAとジェフ・ハーディーの契約はもう切れているという説と7月で満了するという説があります。いずれにせよ夏からWWEがジェフ獲得に動き出すのではないかと見られています。
ジェフは現在、シャノン・ムーアのスクールの生徒とトレーニングをすることで、体を維持しているそうです。

■海外サイトでDX復活に際して新メンバーは誰が良いか投票を行っていました。
Benjamin - 5%
Masters - 4%
Carlito - 19%
Edge - 14%
Cena - 12%
Haas - 5%
Conway - 4%
Striker - 2%
Test - 23%
Other - 12%
2,510 votes total

スポンサーサイト


プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。