WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。

現地5/25放送 SmackDown!結果(補足版)
現地5/25放送(23日テーピング)のSmackDown!の結果です。
ネタバレのいやな方は注意してください。
テーピングの結果が不十分だったので、詳しくレポしなおしたいと思います。


●Judgment Dayのハイライト。

■JBLがリングに立っている。
JBL「レイ、お前が文字通りの男であるなら、すべての挑戦を受け入れるべきだ。今すぐ出てきて、挑戦を受け入れろ。」
ミステリオ登場。
ミステリオ「俺はすべての挑戦を受けている。お前の挑戦も受け入れる。だが俺はお前を倒す。JBL、お前はUS王者だ。だがすべての挑戦を受けているようには見えないな。防衛しているか?」
JBL「お前は不良だ。お前はこの俺に口答えするほどの大胆さを持っているか?これは私のショーだ。俺が会社を動かしているのだ。俺はすべて受け入れるぞ、なぜなら真のアメリカの英雄だからだ。俺はこのベルトに誇りを持っているんだ。」
ミステリオ「それならば紹介させてくれ。あんたの対戦者、ボビー・ラシュリーだ!」
リングアナウンサーは正式に王座戦であると発表。


1.ボビー・ラシュリーvs.JBL -US王座戦-
【WINNER:ラシュリー  約2分 王座奪取!】



●CM後、JBL敗退の模様をリプレイ。

■JBLが、ロングに「さっきの試合は正式な王座戦ではなかった。」と文句を言う。
しかし、ロングは「落ち着かないと、先週MNMにそうしたように、お前を解雇するぞ。」と言う。
JBL「俺は王座戦に値する。ミステリオのベルトに挑戦させろ。もし負けたなら、SD!をやめてやる!!」
ロングはその提案を受諾。


2.タタンカvs.サイモン・ディーン
【WINNER:タタンカ 約2分】
 


■マット・ハーディーとロングが話をしている。そこへポール・ヘイマンが入ってくる。

●”See No Evil”のプロモ。


3.マーク・ヘンリーvs.クリス・ベノワ

Three 6 Mafiaがヘンリーの入場曲を演奏。
リングサイドでヘンリーがベノワをリングポストに叩きつける。レフェリーが止めるように警告。しかしヘンリーは無視。ゴングが鳴る。
試合後もベノワを痛め続け、ヘンリーはリングを後にする。
ベノワは担架で運ばれる。

【WINNER: No contest 約13分】 


■ブッカーTのKOTR戴冠式。
リーガルがKing Bookerを紹介。「ヘンリー8世以来、これほど上品で、知性に溢れたステキな王はいません。」
ブッカーは全身白い服、シャメールは金のドレスを着ている。
王冠をつけ、「ブッカー王万歳!」で、このセグメントは終了。

●Judgment Dayでロンドン&ケンドリックがMNMを倒したシーン。

■グイドとヴィトーのセグメント。


4.ブライアン・ケンドリック&ポール・ロンドンvs.ビッグ・ヴィトー&リトル・グイド
【WINNER:ロンドン&ケンドリック 約3分】



●RAWリバウンド。

●Mr.ケネディ復帰がアナウンスされるクリップ。

■コールとタズが、グレート・カリがアンダーテイカーを倒したことについて話す。

■ミステリオとチャボ・ゲレロが話している。
チャボ「友人として、一人でリングに行かせるわけにはいかない。俺がリングサイドまで一緒に行く。俺が居る限り、JBLが勝つことはない。」

■ヘイマンがカートについて話す。

●One Night StandのCM。


5.フィット・フィンレーvs.ポール・バーチル
【WINNER:フィンレー 約1分半】
 


●“See No Evil”についてレスラー、スタッフが語る。

●JBLvs.ラシュリーのリプレイ。


5.レイ・ミステリオvs.JBL -世界ヘビー級王座戦-

(試合終盤から)JBLはコーナーへレフェリーを連れて行く。それを目掛けてミステリオをハンマースロー。レフェリーダウン。
JBLはレイへのローブローの後、リングサイドへイスを取りに行く。しかしチャボがそれを奪おうとする。だがJBLはチャボの頭をイス攻撃。
JBLはミステリオをイスで殴ろうとする。しかしミステリオはそれをかわしてローブロー。ミステリオはJBLにイスDDT。レフェリーが動き出すと、ミステリオはイスをリング外へ。そしてJBLに619を決めて勝利!
JBLが起き上がり、自分の運命を悟り、ショックを受けている。
観客が、「ナナナーナ、ナナナーナ、ヘイ、ヘイ、グッドバイ」でJBLをお見送り。

【WINNER:ミステリオ 約16分 タイトル防衛】 

-番組終了-



プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





