WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ECWの主役が欠場か!?
■カート・アングルが近いうちにオフ(一時的な休業)をすることになるようです。TVやPPVの収録の際、他のレスラーに話していたという噂です。体の問題が理由のようですが、それとは別にカートの個人的な理由もあるそうです。

■ビンス・マクマホン、ケビン・ダン、ポール・ヘイマンとの間でECWを変えようという決定がなされたという噂。昔のECWのコンセプト、キャラクター、ファンをすべて取り除いて、ECWは名ばかりのWWEのブランドとしてやっていこうという考えのようです。またビンスの観点からは、以前のファンの大部分はもう亡くなっている、または興味を失っているであろうとのこと。

■WWEによるビンス、リンダの契約、収支の記事です。
http://biz.yahoo.com/e/060629/wwe8-k.html
http://biz.yahoo.com/e/060629/wwe10-k.html
2004年11月以来、ビンスとリンダは会社からの給料、ボーナス、その他の補償の受け取りを放棄しているそうです。2006年の間はそれが続き、来年1/1に補償の再開を考えているようです。

■来週火曜日のECWのメインイベントはRVDvs.エッジのエクストリーム・ルール・マッチになるとのことです。また来週のRAWでは、ビンスがDXの出入りを禁じるとのことです。

■RAWのジョニー・パリシが解雇されました。昨年。Heatでデビューしましたが、膝の怪我で休場し、今年に入りDeep South Wrestlingに何度か登場していたそうです。
今年解雇されたレスラーをまとめると…
フーベントゥ・ゲレーラ、ジョン・ハイデンライク、カウボーイ・ボブ・オートン、アントニオ・トーマス、ロメロ・ロセリ、ジョン・トランド、チャド・ウィックス、ロージー、パーマー・キャノン、オーランド・ジョーダン、アニマル、ゴールダスト
(6人のジュニア級レスラーを除く)

■今週のRAWで偽ケイン(The Imposter Kane)のアングルは終了したという話がありましたが、PWInsiderによれば、WWE.com内でJRが今週のMVPを発表するコーナーで、
"The Imposter Kane got kicked to the curb, or actually out the back door, but for some reason I don’t think we have seen the last him. Just warning you." (私は彼を見るのが最後だとは思いません。あなたに警告します。)
と書かれているので、まだこのアングルは終っていないのではないかとのことです。

スポンサーサイト


プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。