WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうなるスマックダウン!
■近い将来に発展するであろう抗争として、エッジvs.カリート、ベンジャミンvs.ヴィセラ、ケネディvs.ブッカーT、ラシュリーvs.オートンが挙げられています。

■アーロン“ザ・アイドル”スティーブンスとKCジェームスがSD!の新たなタッグチームとしてデビューするそうです。
もとのプランではロードキルとKCジェームスがタッグを組み、ミッシェル・マクールがマネージャーを務める予定でした。

■ダイアモンド・ダラス・パラス(DDP)が、50歳の誕生日を迎えたとのこと。ストーンコールドなどがパーティーに参加しました。
記事はこちら→http://www.diamonddallaspage.com/msg/05292006/index.html

■ポール・バーチルの海賊ギミックは終了するそうです。バーチルは数週間、手術のため欠場するようです。

■メリーナはバックステージでのエゴがどんどん大きくなり、会社のほかの女性とうまくやっていけていないという噂です。

■JBLは背中を痛め、電車での移動もできないそうです。また同時にヒザも痛めており、夏のあいだは欠場するそうです。

■今週のSD!のテーピングは当日、6回もプランが変更されたとのことです。ECW復活でスタッフも混乱しているようです。

■ミステリオはGreat American Bashまでベルトを保持するようです。バティスタ復帰にあわせて、バティスタと(怪我の原因となった)ヘンリーとの抗争をつくるため、ヘンリーに王座を明け渡すのではないかとのこと。

■今週のRAWでのエッジvs.ビッグショーは前半のスキットが長引いたため、4分に短縮されたとのこと。

スポンサーサイト


プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。