WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引退!?
■今週のSD!内にて、ポール・ヘイマンがOne Night Standにてカート・アングルのオープン・チャレンジを行うと発表しました。誰でもいかなる試合形式でも、いかなるリング(四角or六角or八角)でも行うとのことです。

■今度のRAWにてシナvs.RVDの王座戦調印式が行われるとのことです。

■またONSではタズがキングに挑戦することが発表されています。
http://www.wwe.com/shows/ecw/news/onemore

■ECWのプロモからベノワがはずされているようです。代わりにサブゥーの映像に変わっています。

■6/2のOVWにカート・アングルが出場するとされていましたが、結局登場しませんでした。代わりにシナが来て、試合をしたそうです。
カートの健康上の理由だとのことです。

■ケイン(39歳)が、早ければ2007年1月に引退すると、WWEのマネージメントに話したようです。リングで達成できることはすべてしたからだと述べたようです。その場合、仮にSee No Evilの続編が制作されることになっても、契約上は問題ないとか。
WWEのある情報筋が言うには、「ケインはバックステージで最も尊敬されている人物だった。彼は自分自身にプロとして接し、タイトル保持なしにキャリアを終らせるのは恥じることだと考えるだろう。」
別の情報筋が言うには、タイトルと獲りたくないかと尋ねられたときに、もっと若いやつを輝かせるときだ。」と答えたそうです。
引退前に、オートン、シナ、ラシュリーと絡むという噂です。またアンダーテイカーとのタッグを復活させたいと考えているようです。
アンダーテイカー自身はマネージメントに対し、「WrestleManiaでの連勝記録と終らせるのはケインになるかもしれない」と述べたそうです。しかしケインはそれを拒否し、テイカーのレガシー(遺産)を守ろうとしたそうです。

■RAWのハウスショーにて、観客が”Mama’s boy”とチャントすると、「ママは永遠に家に送り返した!」と返したとのことです。

■RAW、SD!のレスラーは自由にECWに移籍できるようになったという噂です。ヌンジオ、スペル・クレイジー、マット・ハーディーが検討しているとか。

■ECWを放送するSci-Fi Channelに大きな影響力を持つというキャラクターをつくるというプランがあります。
“異常な”キャラクターを考えており、吸血鬼もその候補だとか。

スポンサーサイト


プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。