WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ECWにまつわる噂話
■いよいよ間近に迫ったOne Night Standの最終カードです。
WWE王座戦
-ジョン・シナvs.ロブ・ヴァン・ダム

世界ヘビー級王座戦
-レイ・ミステリオvs.サブゥー

-カート・アングルvs.ランディー・オートン

-テリー・ファンク&トミー・ドリーマーvs.エッジ&ミック・フォーリー

-タズvs.ジェリー・ローラー

-FBIvs.スペル・クレイジー&タジリ

-マサト・タナカvs.ボールズ・マホニー

■そのONSの噂です。
-RVDvs.シナの王座戦はシナがタイトルを防衛するだろう。そしてそのフィニッシュはおそらく議論を呼ぶことになるだろう。

-ファンクとドリーマーが勝利をすると考える人が多いですが、ファンク自身がエッジ&フォーリーの勝利の手助けをするだろう。ファンクはパート契約であり、これから先もECWに所属するわけではない。ファンクはレスラーが去るときにはジョブをしなければならないという哲学を持っている。

-その試合で、リタとビューラーが口論になるだろう。

-タズとキングの試合は、短時間でタズがチョークで勝利するだろう。

-マサトvs.マホニーはイス攻撃が多用されるだろう。

-ジャスティン・クレディブルとランス・ストームが一夜限りの再結成をするだろう。

■TNAのライノ、ブラザー・ラント(スパイク・ダッドリー)がWWEからオファーを受けていたと明かしました。
9日行われたTNAハウスショーで、ライノvs.ジェフ・ジャレットの試合のあと、ライノが「WWE復帰の契約のオファーを受けた。だが俺はTNAと共に過ごすと決めた。」と述べました。
またラントもショーの途中で、「One Night Stand出場のオファーがあったが断った。俺はTNAにとどまる」と述べました。

■TNAのホミサイドがECWへ移ると噂されていますが、TNAとの長期契約にまもなくサインするようです。

■先日、行われた”WWE vs. ECW”で、エッジがテーブル貫通を受けたときに怪我をしたのではないかという噂があります。
明らかに演技でない苦痛の声をあげるのを目撃した人がいるようです。

■USA Wrestlingがカート・アングルを最も偉大なシュート・レスラーに選びました。カートをこれをとても喜んでいるようです。
http://www.wwe.com/shows/ecw/news/usawrestling

■WWEに復帰したジミー・ヤンはカウボーイギミックになったようです。

スポンサーサイト


プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。