WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SUCK IT!!
■6/16にハートフォードで行われたRAWのハウスショーでHHHとマイケルズがDXとして試合を行いました。
DXvs.スピリット応援団で、DXは”Are you ready?”で始まる昔の入場曲で登場。DXシャツを着た二人が登場すると観客は狂ったように大歓声。
HHH「目の前にいる何千というファンの奴ら、家にいてみることできない何百万という奴らへ、Suck it!!」
マイケルズ「お前らに2つの単語を送ってやる、Suck it!!」
当然、試合はDXが勝利しました。

ちなみにこのハウスショーでは、エッジvs.シナのNo DQ Matchが行われました。観客の80%はシナファンで、大歓声が送られていたようです。試合のうち5~6分は”Let’s Go, Cena!”とチャントされていたようです。
流血戦になりましたが、スピアーをかわしたシナがFUを決めて勝利しました。

スポンサーサイト


プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。