WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。

現地6/19 RAW結果
現地6/19のRAWの結果です。
ネタバレがいやな方は注意してください。
今週から1ヶ月ほど、部分的に簡略化させていただきます。


■バックステージ。ビンスがMascle & Fitness誌の表紙の前に立っている。ビンスが「ここ2週間でHHHに関して起こったことだ。マイケルズのお陰で、私が望んでいたプランどおりには展開しなかった。今夜、ある形でDXの再結成が行われるだろう。“あの言葉”を叫ぶのではなく、行動で示すべきだ。私は代わりとしてDXの破壊を行うだろう。」と述べる。
ダスティ・ローデスが登場し、DVDについて話す。
するとビンスに宅配便が届き、サインを求められる。しかしもう箱が空いていて、シールが貼られていない。
配達者「あなたが輸入された陰茎引き伸ばしポンプです。」
ビンスは怒り出し、「DXを破壊してやる!!」

■キングとJRが笑っている。

■ビンスがリングに登場。
ビンス「DXは私をからかった。だが笑えるのもこれが最後だ。DXにtwo wordsを送ってやろう。”Living hell.”だ。DXへのプランがあるぞ。」
そこへシェインがやってくる。
シェイン「ステファニーが産気づきました(?=Stephanie's in labor)。車を待たせてあります。行きましょう。」
ビンスとシェインはアリーナを後にする。

■コーチがビンスとシェインに近付く。
コーチ「すべてまかせてください。」
ビンス「お前に任せるぞ。ステファニーはいつもタイミングが悪い。今産気づいたそうだ。ちくしょう!」
リムジンに乗り込む。

●新しいWWEマガジンの宣伝(RAWマガジンとSD!マガジンが合併)。トリーの写真が映し出される。この映像はこちら


1.トリー&マリアvs.キャンディス&ミッキー -ブラ&パンティー・マッチ)
【WINNER:ミッキー&キャンディス 約2分】


2.ヴィセラvs.チャーリー・ハース
【WINNER: no contest (スピリット応援団の乱入) 約3分】


■ケニーがDXをリングに呼び出す。
するとDXの姿がトロンに映る。
マイケルズ「数で負けている…(泣くふりをしながら)」
HHH「落ち着くんだ。奴らはただのチアリーダーだ。」
観客は爆笑。マイケルズは肩をすくめる。
HHH「すぐにリングには行かない。お前らのことを知らないからな。後で、リングへ行ってやる。俺たちの条件に従えばな。俺たちはD-generation Xを再結成し、再点火する。お前らに“あの言葉(two words)”を贈ってやろう。」
観客「Suck it!!」
HHH「違うな。その単語は探せば見つかる。」
応援団がきょろきょろしていると、上から緑のスライムが降ってくる。
マイケルズとHHHはカメラにスプレー。

●ECWの宣伝。

●新たに発売されるDVD、"World's Greatest Wrestling Managers"の宣伝。

●スライム投下のリプレイ。

■応援団がコーチに不満を述べる。「復讐させろ。」
コーチ「今夜はマクマホンさんのプランどおりに行う。」
コーチはビンスおんオフィスにヘイマンがいるのを発見する。
ヘイマン「RAWへ侵攻する準備をしにきた。」
コーチ「何が望みだ?」
ヘイマン「交渉だ。先週火曜日のケーブルTVでは我がECWが最高の視聴率を出した。#1ショーだ。私はRAWに摩擦を起こしたいのだ。明日のECW、オートン&エッジvs.アングル&RVDをメインイベントでやってはどうだろう。」
コーチは認める。
するとヘイマン、「先週マホニーがシナにイス攻撃を受けた。マホニーがさっき外でECWバスに乗っていたぞ。マホニーは報われなかった。だから今日、シナとマホニーの一本勝負が見たい。」
コーチはそれを了承する。

●スタッフがスライム除去を行っている。

■JRがケインにインタビュー。偽ケインについて話す。
ケイン「あいつは俺が幼児期に封じ込めた人格だ。」
JR「彼のことを恐れていますか?」
ケイン「あいつのしたことを鮮明に覚えている。お前には分からない」

●先週、ウマガがデュガンを襲ったシーンのリプレイ。


3.ウマガvs.ミック・チェスン
【WINNER:ウマガ  約1分】


●先週のECWにシナが登場したシーン。


4.ジョン・シナvs.ボールズ・マホニー

ヘイマンがマホニーにイスを渡す。しかしシナはトゥー・ホールドで、マホニーの顔をイスへ叩きつける。そしてSTFUを決める。
シナはヘイマンを見つめる。しかしヘイマンは無視。
そこへサブゥーがイスを持って乱入。シナを実況席へ葬る。
シナは右目の上を流血。この試合の模様はこちら

【WINNER:シナ 約4分】
 
5.ランディー・オートンvs.スニツキー
【WINNER:オートン 約3分】


■JRが明日のタッグマッチについてオートンにインタビュー。
オートン「ECWのリングでECWのリングでやる限り、俺は興奮しない。だが俺はシナよりもタフだ。アングルとECWで戦い、Vengeanceは俺のもんだと示してやる。」

●1981年6/21のダスティ・ローデスvs.ハーリー・レイスの試合のクリップ。

6.ナイトロ(withメリーナ)&ベンジャミンvs.カリート

カリートがDXのいたずらを笑っているのを目撃したとして、コーチはハンディキャップマッチに変える。
カリート「コーチはクールじゃねぇ。俺はVengeanceでIC王者になる。これがクールだ。」

(試合最後)カリートが丸めこむと、ナイトロがそれを返し、タイツを掴んだ反則フォールで勝利。
試合後、ナイトロがベルト奪取をアピール。するとナイトロとベンジャミンが乱闘。カリートがベンジャミンにバッククラッカー。

【WINNER:ナイトロ&ベンジャミン 約3分】


■ビンスのオフィスがスプレーで落書きされているのを、コーチが発見。
HHHとマイケルズが気付かないふりをして入ってくる。
「ショーを一緒に見ようじゃないか」とコーチをソファに座らせる。

■マリアがユージンにインタビュー。ドゥガンについて話している。「Vengeanceでウマガに仕返しをしてやる」とロブ・コンウェイが邪魔をする。ユージンは怒って、コンウェイにパンチ。

■DXとコーチの会話が続いている。コーチと友好的な握手をするが、コーチを壁に投げ飛ばす。コーチの頭は壁を突き破る。DXはコーチのズボンを脱がして、尻にDXとスプレー。


6.リック・フレアーvs.エッジ

ミックが実況席に加わる。
リタがレフェリーの注意をそらす。するとフォーリーがマンディブル・クロー。そしてエッジがスピアーして勝利。
試合後、RVDが現れ、エッジにドロップキック。そしてファイブスター。観客席から逃げる。この試合の模様はこちら

【WINNER:エッジ 約3分】


■スピリット応援団がRAWのスパスタに、DX破壊のメンバーを募っている。

■DXが昔の入場曲で登場。
ロードドックのマイクをマネしてHHHが話す。
「目の前にいる何千という奴ら、見ることのできない何万という奴ら、準備はいいか!?Suck it!!!!」
マイケルズ「もっとだ!嫌でなければ“あの言葉”を叫べ。」
観客「Suck it!!」
HHH「DXが帰ってきたぞ。もっと大きくなって。オリジナルが今夜、ここに。」

マイケルズ「俺たちは有罪だ。主に許しを乞わねばならない。今こうしている間にビンスとシェインは、ステファニーの陣痛に親指をかんでいることだろう。」
HHHはマイケルズを指差す。「うそつき!」
HHH「ステファニーは大丈夫だ。誰が妊娠させたと思っている。俺は知らないがすごい男だ。」
マイケルズはPPVの話へ移す。Vengeanceの応援団戦について話していると、スピリット応援団の入場曲がヒット!
背の小さな偽ものが登場。DXはそれをからかう。
続いてチアリーダーの応援団が登場。セクシーのポーズを決めていると、本物登場。ヒールレスラーを連れている。
しかしDXの反撃にあう。
背の小さな応援団が、本物に向かってケツを出す。お尻には”Suck it”の文字が。
最後にマイケルズとHHHがコーナーに立つ。
今夜の一連のDXのビデオはこちら

-番組終了-

今夜のDXの写真をいくつか・・・
raw150.jpg

raw148.jpg

raw86.jpg




プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





