WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。

現地6/26 RAW結果
現地6/26のRAWの結果です。
ネタバレのいやな方は注意してください。


1.トリッシュ・ストラタスvs.ミッキー・ジェームス -女子王座戦-
トリッシュの復帰戦。ミッキーがDDTを決めて勝利。
【WINNER:ミッキー 約2分 タイトル防衛!】

■ここでジョニー・ナイトロのテーマがヒット。ICタイトルを引っさげ、メリーナと共に入場。
トリッシュは彼らの登場に困惑している。
メリーナ「過酷な結末ね。そして静かな復帰戦だったわ。かつてあなたはWWEのトップディーバだった。でもそれは過去のこと。ナイトロ、あなたのICベルトを見せておやりなさい。彼はRAWで唯一のゴールドのシングルベルトを勝ち取った男よ。そして今や私がトップディーバ。時流に逆らうことはできないわ。トリッシュ、リングを出て行きなさい。」
トリッシュはメリーナに向かうが、ナイトロがトリッシュの前に立ちはだかる。そこへカリートがリングイン。ナイトロを攻撃。ナイトロとメリーナは逃げ出す。

■バックステージ。トリッシュがカリートを追いかける。
トリッシュ「ありがとう。」
カリート「俺は昨夜、ベンジャミンを倒したのに、ナイトロに勝利を奪われたんだ。奴らに仕返しをする機会があったならば、別の方法でやっていた。だからトリッシュを助けたことは訳ないことさ。」
トリッシュはカリートに何かささやく。
カリートは笑いながら、「それはクールだな。」ともらす。

■シェインとビンス、応援団がいる。
シェインは応援団に対し、「お前らは仕事を完了していない。今夜は観客になっていろ。そして自分で何をすべきか考えるんだ。今夜は俺と親父が組んで、DXをとっちめてやる。」


2.ウマガvs.カマラ
【WINNER:ウマガ 約1分半】


●Diva Searchのビデオ。アシュリーとマイク・ミザニンがホストを務めている。

■トリー・ウィルソンが登場。グリシャムの待つリングへと向かう。
グリシャム「Summer Special Magazineが明日、店頭に並びます。その表紙に写っているのは…トリー・ウィルソン!」
表紙を拡大した巨大パネルが登場。
ここでエッジのテーマ曲がヒット!グリシャムをリングから追い出し、パネルも投げ捨てる。
エッジ「俺はこの番組のMVPだ!俺が表紙を飾るべきだ。俺はメインイベンターであり、WWE王者であるべきだということも疑いようがない。RVD自身がWWE王座はジョークだと言っている。今夜シナがWWE王座戦をやるなんてことは、もっとふざけたジョークだ。俺にリマッチ権が与えられないのなら、俺とリタはこの番組から去るぞ!ファンのやつは俺たちを観るのに値しない!俺たちはここを出て行く!!」
エッジとリングは観客席から出て行く。途中、売店で売っているエッジのTシャツをすべて掴む。そのままアリーナを出て行く。

■マリアがシナにインタビュー。
シナ「今日もきれいだな。One Night Standは俺にとって輝かしい時間とならなかった。何も得るものがなかった。トリーを遮り、観客にジョークだと叫び、アリーナを出て行くやつとは違って、俺は王座戦を戦うんだ。ONS以来、俺は傷口を何針も縫い、目の周りにはアザがある。シンガポール製の鞭で頭を殴られようと、かつてリマッチをすることに一度も不平を言わなかった。この俺のしたことがRVDのリスペクトを得ることができた。それでWWE王座に挑戦することができるんだ。俺はこの試合にこれまで以上に焦点をしぼってきた。俺はこのビジネスを背負って見せるぜ。」

3.ヴァル・ビーナス&ヴィセラvs.ランス・ケイド&トレバー・マンドック

試合途中、チャーリー・ハースが登場。リリアンに近付き、何か言うと、キスをする。それをヴィセラが止めようとする。その隙にケイドとマンドックが必殺技を決め、勝利。

【WINNER:ケイド&マンドック 約3分】

■ブルック・ホーガン(ハルクの娘)のミュージックビデオが流れる。
バックステージでオートンがそれを観て、楽しんでいる。

■ビンスとシェインが準備をしている。野球バットを持っている。

■ビンスの音楽がヒット!しかし登場したのは、ビンスの格好をしたHHH。白髪のカツラをつけている。
偽ビンス(HHH)「音楽を止めろ!今夜、我が息子シェインと私がDXをぶちのめすのだ!だがその前に、私ははっきりとした理由を持たずにここに立っている。先週DXが私にしたこと…恥ずかしいものだった。私のケツにキスをするのを拒んで、リング中央でぺディグリーを食らわせた、あの時より屈辱的なことだ。WMでマイケルズに死ぬ一歩手前まで追い詰められたことよりも屈辱的だ。そしてXFLの失敗以上にな。DXは先週、私に雄鶏を連れてきた。インプリケーションでひよこが好きになってしまった。だが私は違う。私は偉大な男が好きだ。NBCのDick EbersolやDick Cheney、 Dick Clarkのようなパイオニアだ。分かるか?ビンセント・ケネディ・マクマホンはDicks(dick=男性器)を愛しているのだ!デカイのも、小さいのも、長いのも、細いのも、白いのも、細いのも、アジア系のものもだ!ただ私は十分なdickを手にしていない。私がまず言いたいのは、誰か私のモノと交換しないかということだ。さもなければYou’re Fired!!」
ここでシェインの音楽がヒット!ここでシェインの格好をしたマイケルズが登場。シェインのスキップを真似している。
偽シェイン(マイケルズ)「父さん、何をしているのです。私はあなたの息子です。あなたの精液の産物ですよ。私の名刺にはそう書いてあります。私は物事の全容を見て行動するようにしています。なぜならあんたが死んだ時、マクマホン帝国はすべて私のものになるからです。」
偽シェインは偽ビンスの周りをスキップ。
偽ビンス「お前は知能遅れなのか?それは全く違うぞ。もし私がこの世を去ったら、すべての金は我が美しい娘であるステファニーのもとへ渡されるのだ。彼女を支配する男が誰であろうとな。その男について言うことがあるとすれば、そいつはバズーカを持っているに違いない。」
偽シェイン「そんな…。あなたがステファニーにお金を相続しようとするなら、バン!!ショーン・マイケルズの顔を取り、あなたの尻に押し付けてあげましょう。もう一度チャンスをください。興奮で身震いが止まりません。」
そういってまたスキップを始める。
偽ビンス「やめろ!そんなにプレイがしたいのなら、お前も皆もこうするのだ。」
偽ビンスはジャケットを脱ぎ、1985年からの歌って踊るビンスのビデオ映像を流す。二人は同じように踊りだす。
これを遮ったのが、本物のビンス!シェインも隣にいる。
ビンス「DXのくだらん戯言(crap=糞)の時間は終わりだ。シェインと私のものだ。お前らからcrapを取り除いてやる。我々には数人の観察者がいる。」
ステージ横には仮設トイレが設置してある。
ここでスピリット応援団登場。
しかしその瞬間、ステージの上のビンス、シェイン、応援団の上に汚物が降ってくる。
HHH「超すげぇ!(Holy Shit!!=聖なる糞)」
観客も一緒に”Holy Shit!”チャント。
マイケルズ「これが俺たちからの公式のメッセージだ。これで物足りないなら、あの言葉を贈ってやるぜ!SUCK IT!!!」

■フレアーがフォーリーに対してメッセージを送る。

■RVDのもとへヘイマンがいく。
ヘイマン「何故、ヤツにタイトル挑戦権を与えた?お前はECWだ。今夜はWWEのルールでWWEのオフィシャルがついて行われるのだぞ。危険だ。」
RVD「安心しろ。俺にはこれがある。」
RVDはベルトを掲げる。


4.ケインvs.ランディー・オートン

(試合終盤)ケインがフライングラリアット。そしてチョークスラムの合図。すると偽ケインが登場。ケインが飛び出して攻撃。ストンピング。そしてリングに戻り、オートンにツームストンの体勢。しかしオートンは何とか逃れる。ケインは再びチョークスラムを狙う。しかし偽がエプロンから妨害。そこへオートンがRKO!

【WINNER:オートン 約4分】

■試合後、偽ケインが攻撃しようとするがケインが反撃。チョークスラム。しかし偽ケインは起き上がる。するとケイン、もう一発チョークスラム。偽ケインはリング外へと逃げる。ケインはスロープまで追いかけ、ステージ上で再びチョークスラム。ケインは一度バックステージに戻るが、帰ってきて偽ケインを引きずっていく。

■バックステージ。ケインは偽ケインのマスクを引き剥がす。そして中の男を、ドアを突き破る勢いで投げ飛ばす。ケインはマスクを手にして、去っていく。

■Diva Search:8人のファイナリストが登場。

●ハイランダーズのプロモ。次週デビュー。

5.ジョン・シナvs.ロブ・ヴァン・ダム -WWE王座戦-

(試合終盤から)RVDがローリングサンダー。しかしシナはヒザを立てて、ガード。シナがFU!そしてSTFU。RVDは危険な状況。
そこへエッジが乱入。シナを攻撃し、エッジキューション。さらに起き上がったRVDにスピアー!
エッジは”You can’t see me!”のポーズ、R-V-Dの親指ポーズを決め、RVDに何か言う。

【WINNER: No contest 約12分】

-番組終了-


今週のWWE.comのオフィシャルビデオは、DX、シナvs.RVD、ハイランダーズのプロモ、Diva Searchです。
http://www.wwe.com/shows/raw/videos/


プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





