WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またもSD!を襲う悲劇
■WWEマガジンにオートンの謹慎処分についての記事が書かれていたそうです。彼はanger management classesに送られ、17000ドルの罰金を支払ったとのことです。

■GABのカードが変更になりました。
ボビー・ラシュリーがしばらく欠場になるとのことです。理由は彼の健康状態によるものだそうです。したがって、US王座のトリプルスレットは、リーガルvs.フィンレーの一対一の勝負になるとのことです。
グレート・カリもまた健康上の問題があり、欠場するようです。パンジャービ・プリズン戦はビッグショーvs.アンダーテイカーと変更になりました。

■ステイシー・キーブラが公式サイトに以下のようなメッセージを残しています。
「そう、私とWWEの契約は終ったわ。一つのドアが閉じれば、新たなドアが開くっていうのはよく言われることでしょう?いくつかのネットワークやスタジオとの何ヶ月にも渡る交渉ののち、私はついにTouchtone TVとディブロプメント契約を受け入れたの。このABCの姉妹スタジオのもとで、私はパイロットに出演したり、Touchtoneのテレビシリーズに加わるつもりよ。私はあなたたち男性に私を見てもらい続けるわ。本当にすぐにもう一度テレビで私を見ることができるわよ!」

スポンサーサイト


プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。