WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。

現地7/24 RAW結果
現地7/24のRAWの結果です。
ネタバレのいやな方は注意してください。
今夜のストーリーを理解するために、ステファニー出産のニュースを知っておく必要があるかと思います。
関連記事:http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/blog-entry-250.html


■JRとキングが登場。今夜はオハイオ州クリーブランドから。

■DXの音楽がヒット!マイケルズが登場。しかしHHHはいない。マイケルズがマイクをとり、HHHを探す。
HBK「お前らの多くは、俺とHHHが数週間前にマクマホン家に冗談をかましたということを知っているかもしれない。俺達はステファニーが陣痛に入ったといったが、アレは嘘だ。見ての通り、芸術は人生を模倣する。なぜならこの瞬間、ステファニーはコネチカットで出産している。もちろん彼女のそばにはビンスとシェインがいる。だがそういうわけか、HHHも同じ病院にいるようだ。どうやら彼は妊娠に関する内部スクープを握っているようだ。ここだけの話…彼は誰が父親か知っているらしい。言ったとおり、今夜のDXは半分だ。だが2倍の楽しみを約束するぜ。」
ここでコーチが登場。
コーチ「僕はお前を制止するのが嫌いだ。だが見ての通り、マクマホンさんがここにいないということは、お前が指揮を執るというわけではないんだ。」
HBK「どういうことだ。」
コーチ「今夜は僕がRAWの指揮を執るんだ。これがおかしいか?」
マイケルズはコーチの携帯電話を奪い取り、ビンスに電話をかける。
HBK「数年前には俺も分娩室にいたから分かる。だが彼らにこの言葉の良さがわかるとは思えない。観客がアンタのこの言葉を贈るぜ。***suck it!!*** 彼はここでアンタを愛しているぜ。旦那。ラマ僧を忘れてはいけないぞ。コーチがアンタと話したいようだ。」
コーチ「申し訳ありません。やつがこんなことをするとは思わなかったので。あなたは私に何をして欲しいですか?…分かりました。イエス・サー」
HBK「俺に何か要求したか?」
コーチ「いや…だがお前について言及していた。今夜のRAWでお前は試合だ。」
HBK「誰とだ?ちょっと待ってくれ…推測させてくれ。スピリット応援団とだな。5対1だ。」
コーチ「違う。今夜の試合はお前と……僕だ。」
HBK「ぶわっはははははは。あはははははは。おほほほほほ。あははははは。Oh my… ぶわはははははは!!」
HBKは大爆笑してマットに倒れこむ。HBKのテーマがヒットする。

●オートンとホーガンのこれまでを振り返るクリップ。

1.スピリット応援団vs.ハイランダーズ -世界タッグ王座戦-
リリアンがリングアナとして復帰。
【WINNER:応援団 at 3:40】

■WWE内のフォーリーのスタジオにカメラが切り替わる。
ミック「フレアーのせいで俺は人間不信になっている。彼が俺のことをfat boyと呼んだのには驚いた。俺はその効果的な呼び名を2度経験した。30年前、俺の兄弟がそういったんだ。彼は4年生の識者だった。これは弱い男が使う時代遅れの決まり文句だ。お前にはうんざりだ。お前は自身をサーカスの余興までに貶めたんだ。お前は俺を誘い出すために画鋲を使った。だが無意味だ。俺はお前とは戦わない。お前は俺の友達と無防備な女性を襲った。俺は近いうちにお前に会いに行く。戦いはしない。俺とお前の違いを話すためにいくのだ。来週のRAWで、お前に会う。…Yeah!!」

■リック・フレアーがリングに登場。
フレアー「Oh my God!!お前はテリー・ファンクに起こったことを見たか?1989年のこの日。年齢のことでも、お前が太っているという話でもない。画鋲についてでもない。男についてだ。俺はお前と戦いたい。いつでも。どこでも。私はお前という人間が、私の人生の半分であっていて欲しい。」
エッジとリタが登場。
エッジ「リック、リック…リック。フォーリーは正しい。お前は俺以上の人間ではない。俺はWWE王者で、R指定のスーパースターだ。もう聞くのはうんざりだ。分かっているのか。俺が教えてやるぜ。」
突然、ナイトロがフレアーに襲い掛かる。エッジも介入。二人でフレアーを攻撃。ここでシナが登場。フレアーを助ける。

■カリートとトリッシュが話をしている。
カリート「調子良さそうじゃないか。」
そういって、トリッシュの耳元でスペイン語で何か話す。トリッシュは理解できないが、良い試合ができるようにと願う。
カリート「試合後、二人で抱き合おうじゃないか。」
その言葉はトリッシュを魅了する。

■コーチがビンスと電話している。
コーチ「HBKとの試合が良いアイディアであるとは思えません。」
ここでエッジがやってくる。「シナは俺のことをリスペクトしていねぇ!」
コーチがビンスにそれを伝えると、ビンスは今夜、タッグマッチを行うように指示する。シナ&フレアーvs.エッジ&ナイトロ!エッジは嬉しそうでない。

■ここでグリシャムがステファニーの出産をアナウンス。娘の名前は、オーロラ・ローズで8ポンド7オンス。

2.カリートvs.シェルトン・ベンジャミン -IC王座#1コンテンダー戦(リマッチ)-
カリートがムーンサルト・フリップを決めるが、ベンジャミンがローブロー。
【WINNER:ベンジャミン at 7:30】

●SD!でのDiva Searchの様子

■ハルク・ホーガン登場!!
ホーガン「ここクリーブランドのブラザーにはたくさんの狂ったハルカマニアがいるようだ。オートンは諸悪の根源だ。アイツはここにやってきて、俺とブルックをとめ、何と言った?リスペクトだ。奴は俺にリスペクトが何たるかをレクチャーしやがった。あいつはハルカマニアックスに何のリスペクトも持っていないようだ。このビジネスの伝統というものに何のリスペクトも持っていないようだ。だがこれはオートン家のメンバーで初めてのことじゃない。奴の父がかつて俺に言った。俺とあいつは尊敬しあっていた。だが奴は水準を上げ、俺に挑戦してきた。SummerSlamで、あいつはパワーを感じるだろう。俺がリスペクトの意味するものを教えてやろう…ブラザー!」
オートン登場。
オートン「ホーガン、聞いてくれ。あんたはSSまで待たなければならない。俺はブルックと話しにきたんだ。」
ホーガン「行かせはしないぞ。」
オートン「俺がここにきたのは、何らかの化学反応があったからだ。俺はあんたの年を知っているが、そうは見えない。あんたが現れる前、俺達は5分かた10分ほど話したんだ。彼女は俺をハンサムだと考え、俺がいかにいい体をしているか話した。そして俺の目をどれほど愛しているか言ったんだ。俺の唯一の後悔は、彼女に俺がアンタを破壊するところを見せなければならないということだ。」
ホーガン「今すぐ始めようじゃないか、ブラザー!」
オートンはリングに向かうが一端引き返す。再びリングイン。しかしホーガンに圧倒されて、戻る。しかしキングがオートンをリングに投げ込む。二人は乱闘になる。

3.キャンディス・ミッシェルvs.ミッキー・ジェームス
【WINNER:ミッキー at 2:35】


■HBK登場。「うんざりだ。パイロもない。これはコーチの失敗だな。」
HBKはHHHの入場にミニ版をやる。そして”suck it!”の彼のパートを始めようとすると、コーチの音楽がそれを遮る。

4.ショーン・マイケルズvs.コーチ
HBKが試合を圧倒。途中、応援団が乱入するも、ミッチにスウィート・チン。さらにコーチにも決めた途端、リング上にウマガが登場。そしてサモアン・ドロップ。DQゴングが鳴る。
【WINNER:マイケルズ at 3:10】

■試合後、ウマガは応援団を追い掛け回す。エストラーダは、HBKにサモアン・スパイクをやるように指示し、ウマガが実行。

●HBKがウマガにやられているシーンのリプレイ。

■マリアとシナがバックステージにいる。マリアは混乱している。
シナが冗談を言って、マリアを落ち着かせようとする。

●Diva Searchの模様。

5.リック・フレア&ジョン・シナvs.エッジ(withリタ)&ジョニー・ナイトロ(withメリーナ)
(試合最後)シナがナイトロにプロトボム。そして5ナックル。ここでエッジがシナをイス攻撃。ナイトロがカバー。カウントはツー。シナはDDTで切り返し、STFUへ。フレアーはエッジを押さえ込む。ここでナイトロがタップ。
【WINNER:シナ&エッジ at 10:48】

■シナとフレアーは勝利を祝う。

-番組終了-
http://www.wwe.com/shows/raw/videos/



プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





