WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現地8/29 SmackDown!結果
現地8/29のSmackDown!のテーピングの結果です。
ネタバレのいやな方は注意してください。


*Dark Match
-フナキdefシルヴァン

*SmackDown!
■チャボとヴィッキーが登場し、自分達の行為について説明する。ミステリオが登場。ヴィッキーはミステリオに対し、自分は戦いには飽き飽きしている、レイがゲレロ家に関わることはないと言って、彼をビンタ。ミステリオがショックを受けているのを横目に彼女はリングを後にする。

1.マット・ハーディーdefグレゴリー・ヘルムズ

■ロングがフィンレー、ケネディに対して今夜の試合を言い渡す。

2.ミズdefタタンカ 
ロープを使った反則フォールで勝利。

3.Mr.ケネディdefフィンレー&ラシュリー -US王座戦-
試合前にロングが登場し、ラシュリーを交えたトリプルスレットに変更される。タイツを掴んだ反則フォールで、ケネディがUS王座奪取

■キング・ブッカーとバティスタの契約調印が今夜行われると発表される。

■MVPが女性とともにリングサイドに座る。

4.ヴィトーdefリーガル by count-out

■ジミー・ワン・ヤンのインタビュー。

■コールがMVPにインタビュー。「俺はSD!の奴は誰だろうと倒すことができる。そして俺はロングから正式な契約が与えられた。だが観客は俺のことを見るに値しない。」といって会場を去る。

5.ロンドン&ケンドリックdefピットブルズ
KCとスティーブンスが乱入し、王者組を攻撃。ピットブルズも協力し、王者組を叩きのめす。

■ブッカーとバティスタがNo Mercyでの王座戦に調印する。バティスタはブッカーにテーブル貫通のスパインバスター。番組終了。



プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。