WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。

現地8/8 SmackDown!結果
現地8/8(11日放送)のSmackDown!の結果です。
ネタバレのいやな方は注意してください。


■グレート・カリとデバリが登場。
JBL「テイカーとラストマンスタンディング戦で戦うカリが可哀想だ。」デバリ「テイカーはもはや存在しない。テイカーはカリを恐れている。試合の受諾を拒否する。これはお前のためでも、俺達のためでもある。」
テイカーが登場。カリにチョークスラム。

●先週のチャボとミステリオの乱闘のリプレイ。

■ヴィッキーとチャボが話している。
ヴィッキー「何でそんなことをするの?」
チャボ「俺が始めたんじゃない。レイレイが始めたんだ。」
ヴィッキー「この争いはゲレロ家を引き裂くことになるわ。」
チャボ「レイレイはゲレロ家の人間じゃないだろ。」

1.グレゴリー・ヘルムズvs.タタンカ
ヘルムズがシャイニング・ウィザードで勝利。
【WINNER:ヘルムズ at4:55】

■デバリがロングのオフィスで、テイカーが自分とカリを攻撃したことの文句を言っている。
ロングはそれを認め、「SummerSlamではラストマンスタンディング戦を行わないことにしよう。だが来週のSD!で行うことにする。」と言う。


2.アイドル・スティーブンス&KCジェームス(withミッシェル・マックール)vs.ポール・ロンドン&ブライアン・ケンドリック
【WINNER:スティーブンス&KC at4:58】

■アシュリーがバックステージでルーク・ペリーと話している。ペリーは今夜のDiva Searchの特別審査員を務める。突然クリスタルが割っていはいる。
クリスタル「私の寝室にはルークのポスターがあるのよ。私は毎晩ねぇ…」
アシュリーはクリスタルに邪魔をしないよう言う。
アシュリーとクリスタルは口論になる。ペリーは二人に落ち着くよう言う。

■今週のDiva Search。ミズとペリーが登場する。
出場者にはそれぞれ1分が与えられ、自分をアピールする。リングには空手用のヘッドギアを装着した数人の男がいる。
最初はジェン。ストーンコールドの動きを真似している。そして男の股間をキック。そしてビールを飲み、自らの胸に注ぐ。観客の反応は今イチ。
続いてはレイラ。レイラはジェンにビールの缶を投げつける。二人はキャットファイトを開始。
次はミレーナ。彼女はマーシャルアーツの動きを披露する。観客からは大ブーイング。
JTは小さい銀のビキニを着用している。ほとんど裸。彼女はポエムを読み始める。しかし観客の声で聞こえない。
観客の反応で、レイラの勝利。

■ミステリオとヴィッキーがバックステージにいる。
ヴィッキー「チャビートのことを許して。」
ミステリオ「許すために、エディ・ゲレロの名を最高のものにしたいんだ。だが許しを約束することはできないよ。」

●テイカーvs.カリの試合が翌週行われることの宣伝。

3.レイ・ミステリオvs.Mr.ケネディー
(試合最後)ミステリオが丸め込む。しかしケネディは返す。ケネディはロープにもたれかかる。ミステリオは619を狙うが、チャボが走ってくる。ミステリオとチャボは殴りあう。そこへヴィッキーもやってくる。チャボがミステリオを投げ飛ばすと、駆け寄ってきたヴィッキーとぶつかってしまう。チャボは頭を抱える。ミステリオがヴィッキーの様子を見ていると、突然はチャボはミステリオにストンピング。そしてヴィッキーに近寄るなとアピール。しかしヴィッキーはチャボを拒絶する。ヴィッキーはチャボとミステリオの真ん中で悲しんでいる。
【WINNER: no contest at13:29】

■ブッカー「SummerSlamで、俺様が何故キングであるか示してやる。」

4.シルヴァンvs.ビッグ・ヴィトー
【WINNER:ヴィトー at 3:30】


●RAWリバウンド

●テイカーvs.カリのハイライト。

5.シルベスター・ターキー(with Elijah Burke)vs.名無しレスラー
【WINNER:ターキー at 1:30】


■モンテル・ポーターとロングが話をしている。

■フィンレーとリーガルがいる。
リーガル「何故あなたは私の後頭部を棒切れで殴ったのです?」
フィンレー「棒切れだと!?」
二人は口論になる。
フィンレー「よく聞け。俺がアニマルとラシュリーを倒す。」

●ブギーマンがまもなく復帰するというプロモ。

■コールとJBLがSummerSlamのカードを紹介する。
Edge vs. Cena (DQ rule waived)
DX vs. McMahons
Flair vs. Foley
Big Show vs. winner of Sabu/Angle/RVD
Hogan vs. Orton
Booker vs. Batista

■ブッカーが実況席に加わる。

6.ボビー・ラシュリー&バティスタvs.フィット・フィンレー&ウィリアム・リーガル
(試合最後)ラシュリーがフィンレーに、バティスタがリーガルに同時にスピアー。そしてバティスタがスパインバスターを決めて勝利。
【WINNER:ラシュリー&バティスタ at 12:57】

■試合後、バティスタがマイクを取る。「ブッカーよ、SummerSlamで俺が取り返すまでベルトを保持してくれていてありがとよ。」
JBL「そんなことは起きない。」
コール「いえ、彼はやりますよ。」
ブッカーはヘッドフォンを取り、リングの周りを笑みを浮かべながら歩く。
バティスタも笑い返す。

-番組終了-
http://www.wwe.com/shows/smackdown/videos/


プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





