WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。

現地8/14 RAW結果
現地8/14のRAWの結果です。
ネタバレのいやな方は注意してください。


■今週のRAWはジョン・シナが欠場と伝えられる。家族に緊急事態が起きたため、父親の家へ向かったとのこと。なおシナの父親の家にはエッジとリタが侵入していたとのこと。
関連記事:http://www.wwe.com/shows/raw/articles/2774906/forcedentry

■リリアンが番組のオープニングはエッジが飾ると発表。JRとキングが画面に登場、シナの家族の出来事にはエッジのおふざけが関係していると話し合っている。

■エッジが登場。「Ladies and Gentlemen…the champ is here!! 元王座のジョン・シナはそうでないようだ。早朝にちょっとした出来事があった。だがまず初めに1つ話がある。それはチャンピオンつまり俺に関することだ。見てのとおり、俺はストレスに悩まされ続けてきた。俺はSummerSlmaで王座を防衛しなければならない。そしてDQではベルトを失うこともあり得るんだ。俺は王座戦のためにシナのホームタウンに行かなければならない。そして今夜は、カリート相手に防衛戦をやらなくてはならない。だから決めたんだ。俺は休暇(R&R)を必要としていた。シナのホームタウンであるウエストニューベリーへ行ってきた。シナの親父は俺達を中に招き入れた。俺達はシナの部屋を見てきた。」
シナの部屋の様子が映し出される。エッジはシナの私物をどんどん投げ捨てる。エッジはシナのことをからかう。シナの幼少期の写真も映し出される。
シナの父親が登場。エッジ「俺達はシナの大ファンなんだ。」
シナの父親は怒り出し、電話で助けを呼ぼうとする。
ここでビデオが止まる。
エッジ「俺はシナの親父に、SummerSlamではシナを死ぬ一歩手前まで追い詰めてやると言った。誰も関係のないことだ。」
ここでエッジがシナの親父を張り倒しているシーンが流れる。これのせいでシナは今夜父親の状態を確かめに実家へ戻ることになった。
そのシーンが何度もリプレイされる。
エッジ「シナが日曜日に勝つことはない。第1章、WM21で俺は王座を勝ち取る機会を得た。第2章、New Year’s RevolutionでMoney In The Bankを行使し、シナを倒した。第3章、ライブセックス祝賀会をやり、高視聴率を記録した。第4章、シナが俺からベルトを盗み取りやがった。第5章、俺は戻ってきて、2度目のWWE王座を勝ち取った。そして今やお前は家に戻った。なぜならこの俺がお前の親父を殴ったからな。第6章はエンディングだ、グランドフィナーレだ。普通はヒーローが勝つが、これは現実世界だ。俺が悪の地位を手にするんだ。これこそが俺のハッピーエンドだ!」

■エッジvs.カリートはノンタイトル戦であると発表。また今夜はDiva Water Fightが行われ、ホーガンが登場するとアナウンスされる。

1.ミッキー・ジェームスvs.リタ -女子王座戦-
ロックアップ。リタがヘッドロックへ移行。トップロープからのヘッドシザーズ。リタはミッキーをコーナーに投げ、ブート。モンキーフリップをやるが、ミッキーがカウンターでパンチ。そしてキック。そしてコーナーからのドロップキック。セカンドロープに飛び乗るが、リタが突き落とす。そして髪を掴んで投げ飛ばす。そしてニードロップ。ミッキーがパンチを返す。リタのラシアン・レッグスウィープ。そしてパンチをしてカバー。カウントは2。リタのサーフボード。ミッキーはなんとか脱出。リタの頭にキック。そしてフライング・フォアアーム。もう一発。バックエルボーとフォアアーム・ショットを続けて与える。ミッキーはセカンドロープに行き、リタにハリケーンラナ。クローズラインをやってカバー。しかし2カウント。リタが目潰しをするが、ミッキーがDDT。カバーに行き、ロープを掴むがエッジがそれを阻止する。リタがカバーし返し、ロープを掴む。しかしカウント2でレフェリーがそれに気付く。リタとレフェリーは口論になる。そこをミッキーが丸め込み、ブリッジでフォール。カウント2。ミッキーのキック。そしてDDTを狙うが、自らの体を持ち上げたところをリタに投げ捨てられる。エッジがレフェリーの注意をひく。リタはベルトを掴み、ミッキーを殴る。そしてピン。エッジとリタはそれぞれのベルトを掲げて勝利を祝う。
【WINNER:リタ at 4:55 タイトル奪取!!】

●エッジとリタが勝利を祝っているシーンのリプレイ。

■バックステージ。フォーリーがいる。そしてリタに祝いの言葉を贈っている。「気分が良くなったよ。俺は最近自分自身にイライラしていたからな。自分の忍耐力を問われていた。だが俺はフレアーの対戦要求を受け入れた。譲歩したんだ。俺は自分自身の行為にうんざりしていた。だが今週日曜、SSでは俺はフレアーん伝説的なキャリアの破壊の一部をなすだろう。WWEで働いていた10年間に渡り、4度も捕まった。お前は言ったな。俺達の一人は死ぬほど血を流すとな。お前は簡単に血を流す。おまえ自身の血に溺れないよう準備しておけ。だがこれは6日も後のことだ。明日、俺はECWに行く。お前を招待しよう。今夜は高みの見物をさせてもらう。メリーナが応援するナイトロがお前、リック・フレアーと戦う姿をだ。明日ECWで会おうじゃないか。糞まみれのお前を洗ってやるぜ…Yeah!!」

2.ウマガ(withエストラーダ)vs.名無しレスラー
クローズライン、そしてサモアンスパイク。そしてランニングヒップアタック。最後はサモアンスパイクを決めてピン。
【WINNER:ウマガ at 1:15】

●駐車場の模様が映し出される。

3.ジョニー・ナイトロ(withメリーナ)vs.リック・フレアー
ロックアップ。二人は押し合ってコーナーへ。ナイトロのパンチ。しかしフレアーがチョップを返す。ナイトロのエンズイギリ。フレアーを引き起こし、ネックブリーカー。カバーに行くがカウントは2。ナイトロのパンチ、そしてリア・ヘッドロック。そしてフレアーにブート。フレアーはダウン。しかしフレアーもチョップで反撃を開始。ロープを使ったバックエルボー。しかしナイトロはうまくコーナーを使ってエルボーで切り返す。そしてフレアーを投げる。トップロープに登り、コックスクリュー・ムーンサルト!しかし失敗。フレアーがチョップでナイトロを倒し、4の字固め!ここでフォーリーが乱入!!
【WINNER:フレアー at 2:43 via DQ】

■メリーナのローブロー。フォーリーがフレアーを攻撃する。

■Diva Searchのセグメント。
ミズが登場後、レイラ、ジェン、JT、ミレーナも入場する。
ミズ「誰かが家に帰らなくてはならない。3人だけが水曜夜の特別番組に行くことができる。」
そして発表された今週の脱落者は……ミレーナ!!
そして今夜はWater Fightが行われる。
キャンディス、ビクトリア、トリーがリングに登場する。彼女達は水風船、バケツ一杯の水を持っている。時間は1分間。RAWディーバ3人との対抗戦。
試合後、ミズはRAWディーバの勝利だと告げる。しかしその後、女性陣は水遊びをやめようとしない。ミズはびしょびしょになる。

●ランディー・オートンのビデオパッケージ。

■DXがリングにやってくる。
HHH「俺はまだ準備が出来ていない。俺は54のVince loves Cockのジョークをしたかったんだ。」
HBK「ここ数週間、俺達はひどい目にあった。俺は拘置所に入れられたんだ。俺達が拘置所にいる間、俺は気付いた。マクマホン家はDXに関して1つのことを忘れているとな。何かがいつも俺達を引き裂く。俺達はいつでも好きなときに好きなことをしてきた。俺達がビンスはペニスが好きだということを集中攻撃したように。俺達はシャツさえ持っている。そして2つ目のことなんだが…」
ここでシェイン・マクマホンがリングにやってくる。そしてビンスもセキュリティとともにやってくる。
シェイン「お前らは正しい。お前らはいつも幼稚な悪ふざけをしてきた。お前らはまたマクマホン家のために消えていくのだ。」
DXを排除しようとするビデオが流れる。
ビンス「SummerSlamはビッグなパーティーだ。SummerSlamというパティーが終われば、お前らDXのパーティーも終わりだ。」
観客から”You suck cock!”チャント。
ビンス「お前のパーティーは終わりだ。質問はないな。DXは自らの名をあげていった。だがその名も時とともに終わりを告げる。マクマホンという名の台頭によってな。DXは資産にならない。マクマホン家こそ無限の資産なのだ。どんなことがあろうとも、SSで私たちがDXに悪魔の花輪をくれてやる。There is no chance in hell!!!」
HHH「ビンスはバカか?こいつはHBK、俺はHHH、ショーストッパーだ。象徴だ。知的な暗殺者だ。王者の中の王者だ。最悪の悪夢だ。俺達はDXだ!SSでは俺たちがお前のケツを蹴り飛ばしてやる。俺達は誰であろうと気にしねぇ…SUCK IT!!」

●再び駐車場の模様が映し出される。

4.ハクソー・ジム・ドゥガン&ユージンvs.スピリット応援団(ケニー&マイキー)
ハイランダーズの介入でユージンとドゥガンが勝利。
【WINNER:ドゥガン&ユージン at 3:21】

ジェフ・ハーディー、次週復帰!!

■ビンスとシェインが話している。アルマンドがやってくる。「俺達はパーティーをやる。あんた達を尊敬している。あんた達の資産を持ってるぞ。ウゥゥゥゥゥマァガァァァ!!」

■JRとキングがSSのカード紹介。

■トリッシュとカリートが歩きながら話している。そして二人はキス。

5.エッジ(withリタ)vs.カリート(withトリッシュ)
ゴングの音とともにカリートが攻撃開始。エッジは一度間をとる。そしてスープレックス。2カウント。そして目潰し。カリートにパンチを連打。コーナーに振るが、カリートがブートで返す。そしてクローズライン、チョップ。コーナーに追い詰めてショルダータックル。カリートはエッジをブートで倒し、レッグドロップ。カウントは2。エッが前腕をむつけて反撃開始。エルボー、トップロープからの攻撃を狙うがカリートが切り返す。スプリングボード・セントーン。カバーに行くが、リタがエッジをセーブする。ここでCM@2:57
CM明け@6:03。エッジが試合の主導権を握っている。エッジのエルボードロップ。エッジのガットバスター。カウントは2。そしてリア・ベアハグ。カリートは足を使って脱出を試みるが、エッジによってマットへ叩きつけられる。カリートが反撃を開始。エルボー、そしてトップロープに登る。しかしリタが足を引っ張る。ここでトリッシュがリタを攻撃。カリートはブート、ニーリフト。さらにスプリングボード・リバース・エルボーでカバー。しかしこれもカウントは2。カリートはエッジにハリケーン・ラナ。エッジは切り返してエッジキューション。カウント2。スピアーの構えを見せる。しかし失敗。
ここで何者かが乱入。エッジにスピアー。その人物は…ジョン・シナ!!シナとエッジの乱闘開始。
【WINNER:エッジ at 9:22 via DQ】

●シナの乱入のリプレイ。

■オートンがリングに登場。リングコスチュームで登場。
オートン「俺は夜通し待ち続けた。ホーガンがやってきて俺と面するのを。ホーガンはどこだ?1つの単語がホーガンについて説明できるとするならば、その単語はsmartだ。俺はベストを知っている。俺がリングに登場したならば、いかなるレジェンドも俺と出会ってつまずくと知っている。」
これまでのLegend Killingのビデオが流される。
オートン「現在、ハルクt俺には男として共有する秘密がある。アンタは俺をレジェンドキラーにさせるインスピレーションを持つ。俺はかつてあんたの陳腐な行動を見てきた。いまだにファンはアンタに声援を送る。俺はそれを手にしていない。俺はハルカマニアを殺すんだと自分に言い聞かせている。俺はいつまでも永遠に、それを破壊した男として名をはせるんだ。今週の日曜日を、俺は長い間目指してきた。俺は今までになかったような最高のレジェンドになるんだ。ハルク・ホーガンは自分に尋ねてみるがいい。このような終わり方を望んでいるのかと…RKOという終わり方を。」
“Real American”がヒット!!
ここで偽ホーガンが再び登場。ポーズを決める。
偽ハルク「お前はハルカマニアを殺すことができると思っているのか?俺はお前が正しいということを伝えるためにやってきた。だがそれはブラザーだからだ。俺は寝椅子でヒザを痛めてしまった。俺は疲れている。俺はJr. Sr. citizenだ。お前のようなブラザーを倒すことで自分を汚す。さぁどうする?」
“Real American”が再びヒット。
本物のホーガンが登場。
乱闘開始。ホーガンはオートンにビッグブート。偽ホーガンが立ち向かうが、話にならない。投げ飛ばされ、エルボードロップ。そしてパンチ。オートンは不機嫌そう。ホーガンはニセモノをリング外へ投げ飛ばす。
ハルク「オートン、お前はマニアックスのファミリーを前にして言いたい放題言うことできる。だがお前が俺を侮辱すれば、俺のファミリー、マニアックスが立ちはだかるぜ。ジョークはこれまでだ。来る日曜日、ハルカマニアはSummerSlamに現れるぜ、ブラザー!俺はお前を触発させることができてうれしいぞ。お前はゲームをしている。殺すことのできない伝説を題材にしたゲームだ。これは俺のものだ。一つ質問があるぞ、ブラザー。ハルカマニアの大爆発だ!さぁどうするブラザー!?(Whatcha gonna do…brother…when the power of the Maniacs runs wild on you?)」
ホーガンがポーズを決める。

-番組終了-
http://www.wwe.com/shows/raw/videos/




プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





