WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

X-Pac続報
■次回RAWでは、先週アナウンスされたようにHHHvs.ビンスが行われ、またエッジ&オートン&ナイトロvs.シナ&カリート&ジェフの6人タッグが予定されているとのことです。

■RAWのハウスショーにショーン・ウォルトマンが登場しましたが、WWEと契約したわけでなく、単にゲストとして登場しただけだそうです。しかし彼がWWEに戻ることになっても、それほど驚くことではないそうです。(彼は現在、MTVのレスリング・ソサエティXとの契約下にあると信じられています)
↓こちらにウォルトマンが登場したときのビデオがアップされています。
http://video.tinypic.com/player.php?v=2nkrvk3

■クリス・キャニオンがRAWのハウスショーに登場したことについて、自らのMySpaceで述べています。
キャニオンは自分の解雇理由がゲイのため辞めさせられたのか、そうでないのか疑問に思い、それについてビンスに尋ねることができずイライラしていたため、ハウスショーに顔を出したとのことです。キャニオン自身はWWEでレスリングをすることを恋しく思っているようです。
http://blog.myspace.com/index.cfm?fuseaction=blog.view&friendID=21600346&blogID=165934518&MyToken=1b425de8-990d-49c6-a6b6-593b87ff9bac

■スコット・ホールは来月48歳になるとのことですが、現在もリング復帰に向けてトレーニング中だそうです。ホールとウォルトマンはDX vs. nWoのアングルについて話し合い、WWEに持ち込んだそうです。WWE内にもそのアングルを進めようとする少数派がいるそうです。
WWEがはっきりとこのアングルを拒否した場合、ホールはTNAに加わることを考えているそうです。彼はフルタイムでロードに参加したくないと述べているので、その点ではTNAよりWWEの方が良いと見られています。

■RVDのコミック・ストア“ファイブスター・コミックス”が閉店することになったとのことです。

スポンサーサイト


プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。