WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Batista's "star" is starting to fade.
■何名かのWWE関係者は、バティスタのスター性が色あせ始めていると信じているという噂です。バティスタは、SD!へ復帰してから本来の彼ではないと言われてきました。彼は、足が遅くなり、加えてためらいがちになり、自信を失っているとのことです。Mr.ケネディがフィンレーからUS王座を勝ち取った理由も、彼らが、バティスタが元気を失っていることを心配したからだそうです。WWEはフィンレーが、人に何かを克服させるのを手助けさせるのに最も良い人物だと考えているとか。そして、バティスタが(SD!の)ブランドを引っ張っていくのに妥当な状態まで戻すのを助けるという試みで、フィンレーがバティスタと抗争するだろうとしています。今現在、WWEは、バティスタのかげりが以前バティスタに打ち勝った(=get over)HHHの偉大さを証明することになったと考えているとのことです。また会社はケネディとラシュリーのUS王座を巡る抗争へと持っていこうとしているそうです。

■WWEは今月のイスラエル公演をキャンセルすることを正式に発表しました。

■明日のRAWで行われるトリッシュvs.ミッキーの試合が、RAWで行うトリッシュの最後の試合になるとのことです。

■リック・マーテルが最近ラジオ出演で、WWEから最近ロードエージェントとしての仕事のオファーを受けたが断ったと述べたとのことです。理由は彼がロードに戻りたくないと考えており、また家を離れたくないからだそうです。

■ランディー・オートンが新しいWellness Programのドラッグテストに引っかかったとのことです。先日の改定により、彼のTVショーの出場停止はありませんが、30日間ボーナス無しの減給処分になり、また一ヶ月ハウスショーには登場しないとのことです。

■先週のECW、マット・ストライカーのスティーブ・アーウィンに関する発言はやはりオーストラリアの放送ではカットされたとのことです。またカナダでもカットされたとのこと。イギリスでは放送されました。

スポンサーサイト


プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。