WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

契約延長
■ECWの視聴率は下がり続けているとのことです。今週は1.9%。先週DXが登場したときでさえ、2.1%でした。

■キング・ブッカーが2年の契約延長にサインしたとのことです。彼は2009年まではレスリングをするつもりだと語っているそうです。

■WCWのレスラーだったブラッド・アームストロングがWWEと契約を結んだとのことです。ECWのハウスショーに登場し、若手レスラーを手助けすることになるそうです。

■WWEはOVWのブッカーとして働いていたグレッグ・ガニアを解雇したとのことです。WM22以降にエージェントとして起用され、新生ECWを開始した際に、OVWに移りヘイマンの代わりを務めていました。

スポンサーサイト


プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。